どもー、こんちゃー。




すっごい寝てたよブログ更新出来なかったよ!!


昨夜は帰宅時に暴風雨だったのでレインコート持ってましたが駅で雨宿り。そのくらい凄かった。


そんなことで時間を取られてしまい、ついでに眠気MAXだったので帰宅後飯風呂バタンキューでした。



んで今朝起きてみれば出勤30分前。これはなかなか辛いです。ついでに空は快晴。ふざけんな!!




早速ワンフェスレポートが途切れてしまいましたが明日は頑張ります。



んで今日はフィギュア情報を1つ貼り付けておわり



putihato.jpg


じゃん!


あのぷちきゃらシリーズに何とハートキャッチプリキュアが登場です!!

まさかここに来てハトプリの新作フィギュアが出るとは・・・感無量である。


ぷちきゃらは第1弾がスマイルプリキュアのコドモニナールバージョンでそちらは華麗にスルーしてたのですが、こちらは買わざるを得ないですね。1箱じゃ揃わないので2~3箱買わないと駄目でしょうなぁ。これは冬が楽しみだぞ!!



こういうちっちゃい系フィギュアは既にオールスターズのデフォルマイスタープチがありますが、そちらとはまた違った可愛さのあるデフォルメのされ方です。



もうハトプリの立体化は無いと思ってワンフェスで買いあさってましたが、こういう事もあるんですなぁ。


コンプ目指して頑張ります!







というわけで今日は簡易更新でここまで


昨日はマジで何もしてないからこれから会社行くのは癪だなぁ


















クリックよろしくー


今日は帰ったらいろいろやる!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可