どもー、こんちゃー。



今日は寝ません夜更かしします!


昨夜は油断していたのか、布団の上に座ったらすぐにそのままコテンと寝てしまいました。


ゲームも出来なけりゃブログもロクに更新出来ず無念に終わったので今日は頑張りますぞ。会社もあと2日です!あと2日行けば夏休み!!


毎日が夏休みならいいのになぁ・・・




さて、今日はまだまだ貯まっているワンフェスの写真を放出します。とりあえず気が済むまで、適当に貼り付けていきましょう。


ワンフェス2013夏 レポート5 一般ディーラー編その2



では早速

IMG_6104.jpg
IMG_6108.jpg
IMG_6112.jpg
IMG_6680.jpg
IMG_6678.jpg
IMG_6679.jpg
IMG_6682.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6685.jpg
IMG_6690.jpg

4-11-04「T's SYSTEM」


こちらはかなり大きいディーラーさんです。毎度数十体のフィギュアをずらりと並べております。


毎回肌色成分多めで実に宜しいですね。今回はガルパンから3人水着で選出+SAOヒロイン下着Verとなかなか良いものが多かったですな。

あとは杏ちゃんあたりでも買おうかな~なんて午後にフラッと寄ったんですが杏ちゃんだけ売り切れでした。どうやら予想外に売れたみたいです。T's SYSTEMさんのガレキは1度は手にしてみたいものですが、クオリティの分お値段も貼るので優先順位的になかなか回ってこなくてですねぇ。プリキュアの壁は厚い。



IMG_6692.jpg
IMG_6693.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6698.jpg
IMG_6697.jpg

5-31-06「Kuni20xx」


こちらは変猫3人とアスナさん

変猫は今回ちらほら見ました。キャラクターが可愛いのでやはり人気があるんでしょうねぇ。


水着の小豆梓ちゃんがとってもキュートです!



IMG_6707.jpg
IMG_6705.jpg

5-30-05「ぱーかーらいじんぐ」

こちらはガルパンから沙織と秋山殿

やっぱりというか何というか、秋山殿の砲弾所持率は高いですねぇ。


あと今回やたらと水着を見かけます。夏だからかな!



IMG_6715.jpg
IMG_6717.jpg
IMG_6719.jpg
IMG_6720.jpg
IMG_6721.jpg

5-29-02「RAMPAGE Ghost」


これは凄い、ホライゾンの武神を立体化です。前も写真撮ったっけな?

今回は新たに道征き白虎が加わっております。巨乳ロボというとんでもないロボットを見事に立体化しておりますな!

ホライゾンのこういったメカ関係はかなり独特な解釈のもと形作られているので、それをこうして三次元に現してしまうのは本当に凄い技術力だと思います。愛の成せる技ですね。


そして1/35スケールガルパンキャラ

こちらも凄い小さいのに皆それぞれがらしく見えるポーズをとっていて再現度が高いです。




IMG_6728.jpg


5-28-06「マルチ(智)」様

スカート押さえ沙織さん


全身なびいていて素敵です。顔が下を向いているので覗きこもうとするとこれがまたなかなか良いアングルでした。






IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg

5-27-02「第407製作所」


こちらは珍しいふたりはプリキュア作品です。


プリキュアは数あれど初代近辺に焦点を当てた作品はなかなか見かけることがありません。

2人ともキメポーズで凛々しくキマっておりますね。




IMG_6737.jpg
IMG_6736.jpg
IMG_6735.jpg
IMG_6734.jpg

5-26-04「METAL BOX」


エイミーです!ガルガンティアのヒロインながらも真ヒロインの座をチェインバーに奪われてしまったエイミーさんですが、フィギュアではなかなかの人気を博しているようで、場内でもそれなりの数をお見かけいたしました。

火憐ちゃんは元気いっぱいポーズでなんとも可愛らしいですね!





IMG_6741.jpg
IMG_6748.jpg

5-25-08「one」

こちらも水着+ガルパンです!流行ってますね!

夏ですから


こちらは秋山殿のオプションに犬耳と犬尻尾が付くという紳士のためのキットとなっております。

素敵!!




IMG_6752.jpg
IMG_6754.jpg
IMG_6755.jpg

5-14-13「王者の剣」


1年前に初めてワンフェスに参加したときに一目惚れしたビートとメロディがやっと復活!

あとドリームの新作も!


開幕競歩で向かったにも関わらずビート売り切れで涙を呑むことに。毎度ハイクオリティで、次々にプリキュアの素敵なキャラクター達を可愛く表現してくださっているので次回もどんな新作を見ることが出来るのか楽しみです。












そんなわけで以上、一般ディーラー編その2でしたー。





















クリックよろしくー


ゲームしながらダラダラ書いてたから何だか締まらない記事になってしまった。

今度はもっとシュッとまとめよう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可