どもー、こんちゃー。




最近どうも朝更新になりがちです。


さて、昨日のうちに更新しようと思ってましたが疲れ果てて寝ていたので改めまして。



本日から夏休みです!!




社会人的には盆休みと言った方がしっくり来るのでしょうが、私は夏休みというフレーズが好きなのでこちらを使わせていただきたい。


そして長期休み、私は入社以来ロクに長期な休みだった試しがありません。必ず休みの真ん中とかで休日出勤がありました。



ところが今回は違うのです。なんとジャンケンに勝利したことにより休日出勤免除になりました。どんな会社だ。あの時ほど上司とのジャンケンに燃えた試しはない。そもそも上司とジャンケンするシチュエーションそのものが稀なのですが。


そんなわけで今回の私の夏休みは9連休となります。嬉しい限りですな!





やりたいことが山積みなので、ここで一気に消化していこうと思います。


そんなわけでまずはコチラの写真を御覧頂きたい。


IMG_1030.jpg


荷物の山です。ここ数日間で我が家に届いた荷物。大きさの比較対象として3DSを置いてみましたが、土台の箱のデカさが分かっていただけたでしょうか。


これは何かと言いますと「ガレキ入門セット」です。

私がそう名付けただけで、ガレージキットを作るのに必要と思われる道具一式です。遂に買いそろえてしまいました。


せっかくの9連休ですからどうせなら作ろう、というわけです。



結構いい額を使いましたねぇ。1万2千円分くらいのポイントを駆使して結構安く済ませたつもりではありますが・・・








さて、これを踏まえまして毎度恒例となっております目標立てなんぞしてみましょう。




夏休みの目標

1.必ず1つガレージキットを完成させる

2.必ず1つプラモデルを完成させる

3.現在プレイ中のゲームをクリア目指して積極プレイ

4.録画して未視聴のアニメを消化率7割を目処に視聴する

5.規則正しい生活をする(昼夜逆転問わず)

6.1日30分は資格試験の勉強をしましょう




だんだんちっちゃくなっていきましたがこんなもんでしょう。



今回の夏休みはクリエイトな夏休み。結構な額をプラモやらガレキ関連に使ってきたので、積みっぱなしはもったいない。だから作ろう!


頑張りますぞ~




というわけで本日は夏休みの宣誓でした。明日からはブログもこれまで以上に頑張って更新していきますぞ。





















クリックよろしくー



おっしゃーレッツNEET


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可