どもー、こんちゃー。




最近どうもナチュラルにサボるようになってきました。


8周年で「頑張る」とか言っておいていきなりコレとは・・・




私の夏休みも気付けば残り2日となり、大変寂しい雰囲気に包まれております。


楽しい時間はあっという間ですね。好きな時間に寝起きし続けていられたのは幸いですが、今回は少し活動時間が短かったですかね。


そしてこの夏休みが終わりそうという焦燥感に当てられてか、今日は起きてからほとんど無気力状態だったため、ただただアニメを惰性で見続けるという作業で終わってしまいました。積みアニメは消化出来ましたが、何ともいえないこの無気力感、やるせなさ。


どうしたものでしょう




この夏休みは全く勉強してないので、こんな時こそやるべきかもしれませんね。意外と捗るかもしれません。



ゲームもガレキ作りも大抵のやりたかった事は出来たので良い夏休みであったと思います。煮え切らない感は残りますけどねぇ。




話は変わりますが、フィギュア棚の改装もしました。




IMG_7257.jpg


ずっとやりたかったハートキャッチ棚を制作


豪華にもデトルフ1段使っております。数ヶ月前に買ってきて放置していた造花も使えましたし、なかなかの満足度ですね。

フィギュアはただガラスケースに置くだけでも良いですが、こうして造花やら謎のオブジェ等と一緒に飾ると更にフィギュアの良さが引き立つと思います。

今後も小道具買ってきてケース内を飾り立てたいですね。



現在の積みフィギュアはあと4体


残りの休み期間中に開封して、いい感じに飾れればいいですねぇ




そして今日1日何もしてないのでそろそろ動き始めないと・・・




とりあえず艦これ?何かに取り憑かれているかのようですが。艦これも続々とフィギュア化が進行しているようで嬉しい限り。個人的にはプラモデルも興味出てきたところです。


せっかく道具は揃ったのだから活かさないとですね。



ただ部屋のシンナー臭さが取れなくてなぁ。こればっかりはやはり塗装部屋が欲しかったところです。





そんなわけで私の夏休みの残り2日、一体どうなるのでしょうか。





以上


コメント返信

>火酒さん

ありがとうございます!

いやぁ長いと色々ありますよねぇ。今後とも宜しくお願いします。

















クリックよろしくー



さて、いろいろ考えて動かねばー



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トーチやろうぜー
2013/08/17(Sat) 13:53 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可