どもー、こんちゃー。




最近朝更新です。でも今日は時間が無いので簡易更新。


今週もあっという間に金曜日になってしまい、試験まであと2日。なんだか台風も近づいてきていて日曜日はどうなることやら・・・


そして土曜日は全力で勉強して1夜漬けに近い形で挑まないと絶対に合格しないでしょう。


良く言うと背水の陣、悪く言えば追い込まれるまでやらない。小学校くらいまでは夏休みの宿題はさっさと済ませちゃうタイプだったんですが、高校の頃には夏休みが終わってもやらなかったですからねぇ。一体いつこんな人間になってしまったのか。





さて、今日は先日届いたアイテムの紹介でもしてサクッといきます。


IMG_1151.jpg


超速変形ジャイロゼッターのDVD-BOX 1が届きました!


やっぱ買うのやめようと思ってたらいつの間にか発送されるというミステイク!!



まだ予約が始まってないっぽいですが、このジャケットはDVD-BOX2と組み合わせることが出来そうな見た目です。シュンスケとサトリがいませんからね。


IMG_1152.jpg


裏側


見ての通りこのDVD-BOXはジャイロゼッター半年分、1話~27話までが収録されている大変太っ腹なアイテムとなっております。価格はアマゾン価格で7700円程と大変リーズナブル。だからこそのDVDなわけですが。


PS3に入れてアップコンバートで見れば問題ないでしょう!!




ジャイロゼッターは現在絶賛録画が貯まり中ですが、久しぶりに夕方放送枠でハマったアニメです。だけどバンダイのおもちゃは主人公のパワーアップ機が発売中止になるほどの売れなさっぷり、メインスポンサーのスクエニのゲームはどうなのかしりませんが、少なくとも3DSのソフトはあんま売れなかったみたいです。


一体どこが悪かったのか。話は面白いんだけどなぁ。






ともかく、これでBOX2も買うことになりました。発売されてジャケットを合体させるのが楽しみです!!




というわけで本日はこの辺で

















クリックよろしくー

今日は雨じゃー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
食中毒になった2日で5キロ痩せたよ
2013/08/30(Fri) 13:02 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
やあシロマン隊長
2013/08/30(Fri) 23:10 | URL  | じっぷ #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可