どもー、こんちゃー。




ナチュラルサボりを1日挟んで適当に更新です。



金曜の夜は定期同窓会を行っておりました。いつものメンバーですね。


dousoukai.png

鉄板焼き屋だったんですが、私は最初の一杯のチョイスを失敗したようでお口に合わず、結局ジュースだけ飲んでました。

ほんの一口で頭痛くなるって、自分には強すぎたかなぁ



その後サイゼリヤへ移ってケーキ食って喋って終了!



最近は貧乏なのでこんな流れです。サイゼリヤコスパ高いですね。半年に1度の集まりなので相変わらず会話が弾むものです。



suimin_20110118102938.jpg

そして土曜日、寝てました。


どのくらい寝てたのでしょうか。5時に寝て起きたのは13時。その後何度も寝なおして、現在日曜日の午前6時前です。


ざっくり16時間は寝てたんじゃないでしょうかねぇ。これはちょっと寝すぎ。お酒一口で寝すぎです。たぶん酒関係ねぇ。




おかげで予定が狂ってしまいました。土曜日は1日勉強するはずだったんだけどなぁ・・・


試験まで残り4時間半。内1時間半はニチアサ、30分は移動。残り2時間半。



これは3月に再受験ですなぁ



頑張らなきゃ




本日はこんなところで



コメント返信

>ゴリアテ

お大事にどうぞ

>じーぷ

やあ


















クリックよろしくー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サイゼリアのコスパはなかなか素晴らしいですよねw
そいてあそこ、意外とワインも行けるという・・・

昔からの仲間と飲むと、
数時間は平然とすっ飛んでいきますよね~
6時に居酒屋入って、九時くらいに終わると思ってたら
・・・夜半回ることもw
2013/09/01(Sun) 11:30 | URL  | 火酒 #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可