どもー、こんちゃー。



いつの間にやら9月になってしまいました。

朝結構涼しかったので、これは秋の足音が聞こえてきたかなと思いきや日中は相変わらずの暑さです。


本日も週明けからグッタリ仕事して参りました。相変わらず平日の何も出来ない感はヤベェです。





ガレキ触ろうかなって思ったり、借りた漫画でも読もうかなって思ったり、あのアニメ見ようかなって思ったり、そんな思ったりの連続が続く日々です。実際は思ったところで何もせずに終わっている悲しい現実。はやく土日よ来てくれっ・・・!




んで今日はそんな何も出来ない日々のためにお手軽更新。毎日お手軽な気がする。


IMG_1159.png

久しぶりにぷよクエの話題

まだやってんのかよ!と思ったそこのあなた、私自身もびっくりなわけでまだ続いてます。

ギルド作ったのが大きかったかもですね。



一体どのくらいの期間やってるか忘れましたが、本日ようやっと大事に大事に育ててきたアミティが☆5になることに。


IMG_1160.png


じゃじゃーん!


衣装がかわいらしくなりました。素敵!


☆5になったから何だって話ですが、多少強くなったのと初の金縁カードだっていうただそれだけ。

コストがカツカツなのでかなり自己満足入ってますなぁ。もう少し余裕持ちたいところだけど、最近はランク上げも面倒で放置気味。

それでも毎日ログインだけはしております。なんだかんだ2週間のうち1週間くらいはイベントやってるので飽きていても戻ってきます。まるで某茸ゲーのようだ。


IMG_1163.png


ギルドは数少ない人員で頑張ってきてこんな程度にはなりました。

ハイパー社畜道場

頑張っているな!


このギルドの存在は大きかったですねぇ。イベントで「ギルド内ランキング」なんてものがくっついてくるものだからついつい競い合っちゃいます。

最近は私もギルドトップの座を降りて、というかほっといて自然降格な感じでギルド員も強くなってきております。強くなったから何だって話ですがね。相変わらずギルドイベントも一般イベントもひとつ上のランクには手が届きません。ちょっと遠いかなぁ。


IMG_1164.png


私自身は毎日まったり、業務の間のサボりでやったりしててこんな具合。

相手によって多少変えたりしてますが基本こんな感じで何も考えずに力押しなパーティー。


フラウを☆5にして女の子化させたいが、一体あとどれだけランク上げすればいいのだ・・・



りんごを☆5にしたいんですけど☆5素材再入手のチャンスは何年後ですかね。


IMG_1157.png


そしてそんな赤パーティーの私にはうってつけのキャラクターも最近当てました。


久々にガシャったらたまたまゲット。スキルがかなり使える代物で是非とも赤パーティーに組み込みたいのですが、どうやら変身素材が不定期開催の素材イベント限定らしくてしばらくは倉庫の肥やしです。


スイートアミティも☆4安定なので、これにもう1人くらい赤女の子加えられれば夢の赤パーティー完成です。引きにいくか!




そんなわけで私のiPhoneの電池消費の半分くらいを占めてるぷよぷよクエスト


あとどのくらい続けているか、未来の私はどうなっているでしょうねぇ。




というわけで不定期ぷよクエ日記でした。



コメント返信


>ゴリアテ

もう頑張りたくないでござる・・・

















クリックよろしくー

さて、寝るまで何をするか


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
地味にFF14が楽しみになってきた
2013/09/04(Wed) 19:53 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可