どもー、こんちゃー。




昨夜はブログ更新画面を開いたまま寝てしまいました。そんなわけで朝更新でございます!



本日は9月14日、つまりモンハン4の発売日です。私はAmazonから届くのを今か今かと待つばかりですが、弟は店舗予約だったので私が起きた頃には既に出かけていました。


そんなわけでモンハン4も大変楽しみなのですが、本日は昨夜遊んだWoT日記です。



shot_019.jpg

先週から遊び始めたWoTことWorld of Tanks


平日全く遊べなかったので、週末の昨夜はたっぷり遊んできました!ゴリアテ君+弟の3人で小隊組んで再びプレイ。これの面白いところは、小隊組んでお互いSkypeでボイスチャットまでしてるのに3人まとめてやられたりしちゃうところが何とも無様というか雑魚というか。


徒党を組んでる癖に負けちゃうところがゾクゾクきますねぇ!!



shot_022.jpg


使ってるのは相変わらずソ連のT-28です。砲身を長砲身のものに変えたので少しはマシになりましたが、重戦車や駆逐戦車にワンパンで沈められることも多くなかなか苦労しております。


それでも自分の戦車で進軍して戦うのはとてもワクワクします。



ガルパンで盛り上げた気分をぶつけるには本当にうってつけのゲームだと思いますよ!



shot_023.jpg


死んだら大体味方の援護ですが、役に立つこともなくあっけなく死んでいってしまいます。


ここら辺は難しいですよね。FPSとはまた別の技術が求められていると思います。




shot_020.jpg


そして新たにドイツ戦車も研究を開始

ドイツは駆逐戦車ルートでいきます。これをもう少し頑張ればガルパンで御馴染みヘッツァーをゲットできるのです!頑張るぞ!


しかしこのむき出しの操縦室というのもなかなかそそるものがあって良いものです。




今後ガルパンとのコラボでどのように絡んでいくのかは気になりますが、有料でボイスやらデカールやら売ってたら買ってしまうかもなぁ。今後の展開に期待です!




では今日はサクッとここら辺で!



















クリックよろしくー


モンハンが届くまでWoTじゃ!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
World of Tanksでしたっけ
最近話題のやつですね
2013/09/14(Sat) 14:14 | URL  | てぃーず #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可