どもー、こんちゃー。




昨日は眠くて寝てしまったので本日は簡易更新で頑張ります。



昨夜は深夜に地震で起こされてしまいました。緊急地震速報なんて久しぶりに聞いたなぁ。

せっかく作ったハトプリ棚が崩れてしまったので帰ったら直さなければ。









さて、昨日から東京ゲームショウが始まり、各所でゲームの話題が溢れております。

私はまだ全然目を通してないので、この3連休でゆっくり情報収集でもしようかと。


image_20130920081740365.jpg


ゲームと言えば最近クッキー焼くのが流行ってるので、私もクッキー買ってきました!


早く実績埋めたいな




というわけで会社も近づいてきたので今日は適当にこの辺で






んじゃ、さいなら〜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
がんばれぇぇぇええぇぇぇwww
2013/09/20(Fri) 21:34 | URL  | こはる。 #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可