どもー、こんちゃー。



昨日は朝起きることが出来ずに更新出来ませんでした。


そう簡単に2日連続早寝早起きが成功するはずもなく、たっぷり8時間睡眠でした。




それにしても今日は夕方から一気に冷え込みましたね。あまりの寒さに、教習所で手続きしようと思ってたところを切り上げて家に向かって一直線に帰った程です。もう1枚着てればいけたのになぁ。

明日は厚着して帰りはブラブラと寄り道しながら帰宅いたしましょう。お金下ろさなきゃだ!



さて、今日は捻っても捻っても書くことが無いです。平日何もしてねぇなホントに。


大体アニメ見ながらご飯食べて、風呂入ってネットしてると寝る時間。ネットする時間が長いんだなぁ・・・


もう少しスマートにいきたいものです。




まぁ本日はとりあえずの更新ということで



コメント返信

>厳戒丸

乗ろうぜ!原二!


>じーぷ

じーぷさんの年収=俺の3年分くらいになりそうです!

車買ってね!














んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近いきなり寒くなったよな
2013/09/27(Fri) 18:06 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可