どもー、こんちゃー。




今日は昨日外出した反動が出たのか、家でほとんど寝てました。ちょっと寝すぎたくらいです。



結局教習所には行かず、昼過ぎにゴリアテ君からの着信で目覚める始末。その後2時間程家で喋って解散後また寝る。


寝る!!



モンハンも進めようと思ってたんですが、このままだと完全に積みますなぁ・・・・



あとは何かメイプル勢が動き出した気配もありますが、私は再びFF14に取り込まれることになりそうなのでどうすればいいのやら。

ともあれ、本日も毎週恒例スーパーヒーローヒロインタイム感想記事になります。



まずは獣電戦隊キョウリュウジャー第31話



kyo31.jpg

今日はノッさんが主人公!

32歳って随分な年齢ですな。ウッチーギリギリ20代!

しかし中の人は2人揃って30歳である。


kyo31a.jpg


夏に作って忘れられてたデーボ・モンスターに毎日が夏休み状態にされた皆はブレイブも抜けてしまったみたいです。


ソウジキャラがチャラくなってるよ・・・


kyo31b.jpg


こちらも完全にバカンス状態

宇宙からビームを浴びせているというのが馬鹿らしい割に本気な作戦でかなり効いてますねぇ。


今回ドゴルド、キャンデリラ、ラッキューロと総出撃に近い感じでワイワイやってて面白かったです。


kyo31c.jpg


そしてノッさんの名乗りはやはりおやじギャグでやってくれました!


やはりノッさん回はノッさんの本気の戦隊魂を見ることが出来て毎度毎度熱い展開で燃えますな!


そしてエンディングではどうやら鎧武チームも踊って、というか宣伝にきてたようで。EDダンス便利だなぁ。






続いて仮面ライダーウィザード第53話(最終回二度目)


wiz53.jpg

士キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


あのカメラを持って登場です。


wiz53a.jpg


なんか色々な設定を敵が垂れ流してよく分からない流れになりつつも、結局敵をボコることにしたライダー達


wiz53b.jpg

通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。・・・変身っ!



もう完全にディケイドです。やっぱディケイドいいわぁ・・・!


wiz53c.jpg


そして混戦開始

最初は敵有利でしたが・・・


wiz53d.jpg

鎧武の登場で全員最強フォームに


wiz53e.jpg


そして怒涛のライダーキック祭り


wiz53f.jpg


もう完全にイジメだよ・・・



絵面的にかなりゴージャスな事になってましたが、最初から最後までディケイドとウィザード+オールライダーお祭り騒ぎって感じで番外編にしては面白かったですね。


これでようやくウィザードにも幕が下り、来週からは鎧武のターンです!


結構な活躍ぶりでしたが、一体どのようなお話になってくるのやら。来週も楽しみですね。






最後にドキドキ!プリキュア第34話


dkp34.jpg

アイちゃん謎のご機嫌斜め

アイちゃんが泣くとジャネジーが増加し、プリキュアのパワーが落ちるって、かなりのキーアイテムっぷりですね。

アイちゃんは単なるエースのパートナー妖精ってだけじゃ無さそうですからねぇ。またこれからひと悶着あるのかな?


dkp34a.jpg
dkp34b.jpg

そこからマナママ六花ママと遭遇し2人の赤ちゃん時代の思い出話


ここら辺は赤ちゃんが出てくるアニメによくあるお母さんの悩み編ですねぇ。ここばっかりは男である私には永遠に分からぬ悩みとなるでしょうが、いつ見ても育児ってのは大変だなぁと思います。



dkp34c.jpg


六花はグズってた赤ちゃん時代の事に対して謝ってましたが、六花ママはそういうのも含めて母親も成長するっていうことを教えてくれていましたねぇ。

いい母です!

dkp34d.jpg


そしてアイちゃんグズりは翌日も続き、アイちゃんがスネてると亜久里ちゃん変身出来ないという。


意思疎通がとりずらいだけあってなかなか難しい問題ですね


dkp34e.jpg

そして今日はカワサキジコチュー

漢カワサキ!


カワサキさんの新型Ninja250が私がバイクに興味を持ったキッカケです。ありがとうカワサキ!



dkp34f.jpg


それはそうと、ダイヤモンドさんのラブリーパッド技は非常にセクシーな仕草で可愛かったですねぇ。


ラブリーパッドの製品仕様上、どうしても動きが地味になりがちなのが寂しいですが、それを補って余りある仕草です!


dkp34g.jpg



そしてラストで唐突にアン王女


そういやジョー岡田と共にどっかに隠れてましたね。


ジョー岡田、アン王女、レジーナ


3人とも早く戻ってきておくれ。レジーナあああああああああああああああああ!!!







というわけで以上、ニチアサ感想でした。



コメント返信

>ゴリアテ

整備も頑張るぜー


















クリックよろしくー


ああ、また会社が始まる。

2週連続4日勤務だったから辛いぞぉ・・・



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんでカブトとかブレイドとかが普通にライダーキックしてるんですかねえ・・・
2013/09/30(Mon) 12:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可