どもー、こんちゃー。



危うく2日連続でサボりそうになったので更新です。


と言ってもネタが全くない。いや、あったハズなんですが思い出せない。



どうにも気力体力ともに限界のようですねぇ。今の職場の精神力の削り取られ具合が凄まじいです。



やはり私には前の職場のようなぬるま湯環境が一番合ってたんだよなぁ




昨日も気付けば寝てしまい、目を覚ましたら6時過ぎ。ゲームとかしたかったんだけどな・・・



寝た割にはまだ眠いし、体の疲れは取れないし、体中痛いしで、もう踏んだり蹴ったりです。





とりあえず今日は金曜日。1日乗り切れば休日なので、なんとかあと1日耐えてみせましょう。ただなんかもう限界なので今日はひとまずこの辺で切り上げさせていただきます。



コメント返信

>ゴリアテ

作るMPが足りない











んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
風呂!2時前までに就寝!これでいける

どうにもならん時は朝イチで空腹にレッドブル突っ込む
空腹がポイント。がワンチャンで腹下るw
前のバイト先はこんな感じだったw
2013/10/04(Fri) 09:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可