どもー、こんちゃー。



週後半から不安定な更新になってました。10月入ってからか。



やっと土曜日です。やっと解放されました。部署異動して4日、ここまで辛いとはなぁ・・・



           (^q^ )
         /   ヽ      現実は いつも私に選択を迫る
        | |   | |       私には それがたまらなく嫌なのだ
        | |   | |        ならば逃げよう その先に何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 逃げてみせよう
        し|  i |J         私には この生き方しかできない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し’   ̄

もう現在はこんな心境


とにかく嫌で嫌で仕方が無い。体がダルすぎて朝会社へ行く足が重いなんて久しぶりですよ。心身共にボロボロです。

爆発・・・とまではいかなくても火事になって会社消えてなくなんねーかなーって思います。滅びよ・・・!



そんなわけで土日。全てから解放されるストレス発散の2日間。


特にこれといってネタがないんですが、とりあえず今朝は近所のビデオレンタル屋で映画借りてきましたので早速見ようと思います。


IMG_1387.jpg


話が前後しますが、昨夜は久々にお酒も買って帰りました。2缶と一瓶買って帰って1缶でいい感じに酔っ払ってた私はやはりお酒には弱いようです。


るんるん気分で人類君とCiv5遊びながら朝寝ました。



そして本日は生憎の雨


教習所に行こうと思ってましたが、バイク教習で雨は辛いので夕方までに止まなかったら今日はなしですね。いつ免許取れるんだコレ。



IMG_1388.jpg


あとは猫様も私の部屋に来る季節になりました。寒くなると来るんですよ毎年。


私の部屋は温暖化してますからねぇ


これで猫を抱いて寝ることが出来ます。至福の季節。




ゲームの方はモンハン4ぼちぼち。来週にはポケモンが届いてるんだから積むしかない。しかしここでFF14を買う私。たぶん今日の夕方には届くから、これで現実世界から剥離できる。SAOはよ!!






現実から!逃げてみせるっ!!







コメント返信

>じゅん

どっちもちゃんとやっとるぞ!

肉体的なもんじゃなくて精神的負荷の方が大きいです

















クリックよろしくー


さて、映画見てゲームして寝よう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
精神から巡り巡って肉体にくるよ。足取り重いんだろ?
精神的な物は最早仕事に対する気持ち?等々変えるしかないっす。自分が大人になるしかないっす
けど切り替えれれば楽だよ楽しめるし。

少々の晩酌も案外いいよ精神的にも肉体的にも
2013/10/05(Sat) 14:50 | URL  | じゅん #-[ 編集]
先輩おつかれーっす

こっちは試験の季節なんで夜遅いっす
朝から晩まで休みなしで頭を使うので頭痛が痛いっす

今月末に試験終わるから、したら飲み行こう飲み
きっとストレスも酒の肴になりますよ。


・・・チップスター 78円?
2013/10/05(Sat) 19:27 | URL  | くろけし #-[ 編集]
ぽけもんでもやろうかな~~~~
2013/10/05(Sat) 22:31 | URL  | じっぷ #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可