どもー、こんちゃー。




早寝遅起大成功な感じで3連休が終わりました。



この3連休はゲーム三昧で終えることが出来たので良かったです。


FF14にCiv5とどちらも長時間プレイ出来ました。3連休最高ですけど週明けが辛い辛すぎる。




というわけで今日は適当に更新しておきましょう。



最近届いたモノ一覧です。どうにも積みが多いですね。今はアニメ消化とゲームプレイで手一杯。時間が欲しいなぁ・・・


IMG_1405.jpg


というわけで週末に届いたフィギュアその1


ねんどろいどフェイリスです。遥か昔に予約して届いたわけですが正直なところ「もう発売!?」って感じでした。時が経つのは早いものです。


世界がヤバイオムレツも付属


世界がヤバイ。ニートしたい。オムレツ食おう・・・




IMG_1406.jpg


届いたフィギュアその2


コトブキヤの小鳩ちゃんです!


一目惚れしたときには既に予約が全滅してたんですが、つい最近ひょっこり見つけたので即ポチッて無事購入官僚。

スケールモノは久々に買いました



コトブキヤは毎度出来が良くてすばらしいですね!早く飾らんとなー。





そして最後


IMG_1398.jpg


話題のソフトポケモン最新作のYです。


発売日である土曜日の昼には届き、現在封すら開けてないという状況。とりあえず年内には始めるよ多分!



ポケモンは旬とかないので好きな時に適当に始めれば良いのです。今はFF14が最重要だ!




一体どんな世界が待っているのか楽しみですねぇ。ダイヤモンドパール、ブラックホワイトを未プレイで完全新作をやるのはいつ振りなのだろうか。


私がやったことあるソフトがルビー、エメラルド、ファイアレッド、ハートゴールドの4つ。後者2つはリメイクなので完全新作はルビー以来となるのでしょうか。私にとってはリメイク版もそもそもやったことがなかったので完全新作なのですがね。



ともあれハートゴールド以来のポケモン。ちなみにハートゴールドはもちろん途中で積んでるので今回も・・・



最初の殿堂入りくらいまでは頑張るとしましょう!





というわけでそろそろお出かけのお時間ですので今日はこの辺で




コメント返信

>じゅん

暗記できない系男子です

会社行きたくないお


















クリックよろしくー


今週も面倒ですなぁ



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
連続の!戦利品!(違

ついにヘッドホン買ってしまったんだね。おめ!
6時間着けて痛くならない辺りうらやま。
俺は大抵どこか鈍痛が出る。

最近はクッキーだったり、提督だったり、ハンターだったり、チャンピオンロード目指したりと忙しい日々ですね。
2013/10/15(Tue) 16:17 | URL  | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
生きていくのって大変だよな
2013/10/15(Tue) 22:14 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可