どもー、こんちゃー。



本日は金曜日。週末です。


今日は午後から外部へ出かけて研修後そのまま宴会の流れでした。


まさか宴会の席で精神ダメージが回復するような日が来るとは・・・



私の中では宴会や飲み会は面倒なイメージしか持ってなかったのですが、職場が変わったことによりこういった場で発散することが可能になりました。良くねぇな!

その他雑談や前の部署で仲の良かった方々と適当に喋ってリフレッシュ。リフレッシュしたハズなんだが明日は午後から出勤。Fuck!


doyoubi.jpg


午前中は理由つけて出ませんでした。朝から教習所の予約が取れていただけなんですけどね。


はぁ、しかし休日も上司と顔を合わせるのかと思うと気分が沈むなぁ。いくら心の持ちようとは言え、元からないやる気が底を尽きてしまいそうです。



世には土曜出勤が当たり前の会社も数多く存在しており、先日チラッと転職サイト覗いた時も「おっ!?」と思うところは大抵土曜出勤ありだったのです。



私はお金も欲しいがそれよりも時間が欲しい。あいにーどもあまねーあんどたいむ。




とりあえず今夜はFF14やって寝ましょう。そういえば先週のニチアサ感想記事をまだ書いてないですがそろそろいいんじゃないでしょうか。疲れました!



コメント返信


>ゴリアテ

走ったなー


















クリックよろしくー


愚痴日記にすらなりきれない日記でした


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可