どもー、こんちゃー。



週明けから帰るのが遅いです。

最近どんどん残業時間が伸びていってるので明日こそは早く帰りたいですね。


せめて8時くらいには・・・


アニメも貯まる一方で、昼間はろくにRSS巡回も出来ないため帰宅後消化するのですが、そうなると何も出来ない。

夕飯食べながらアニメ1本見てネット見て寝るだけ。つまらん!



もうちょっと遊びたいものですね。



さて、今日の帰りは新聞を買ってきました


IMG_1410.jpg


プリキュア新聞です。


半年振りくらい?明日発売のようですが既にコンビニに並んでいたのでゲットして参りました。

今回はドキドキ!プリキュアの映画特集のようです。インタビューやらなにやらいろいろ載ってます。


もちろん見開きポスターも付属!


IMG_1411.jpg

なんかスゲェピンボケだけど眠いからいいや


キュアエースもしっかり入ってますね。



こういうものは積むタイプですので前回のプリキュア新聞もロクに目を通しておりませんが、こういうのは買ったら満足なので問題ないのです。


明日は何か更新するネタがあるかなー



というわけで短いですが今日はこの辺で



コメント返信

>ゴリアテ

辛いわーそもそも週末すら無くなりそうなのが辛いわー




















クリックよろしくー


おっし寝る

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可