どもー、こんちゃー。


2日連続更新しないのもどうかと思うのでとりあえず更新です。


自転車のタイヤが月曜日にパンクしたり、週明けから帰るのが遅かったりで完全にHPMP共に枯れています。ポーションとエーテルだけじゃ回復が間に合わないんだぜ・・・



前回も書いた通り、夕飯食べながらアニメ見て寝る生活です。もうちょっと潤いが欲しいですよね。


今週の土日は果たして出勤なのかどうなのかは定かではありませんが、二輪免許の取得も遅れておりFF14もまともに遊べず、大変つまらない状況です。ああ、ポケモンも開封してませんね。


とりあえずブログに回すエネルギーが足りないのと、単純にネタ不足なせいもあり、しばらくはこんな状態が続きそうです。無念!



というわけで以上、小更新でした


んじゃ、さいなら〜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可