どもー、こんちゃー。


最近ブログ更新率が酷いことになっておりますね。


なんだかもういろいろお疲れでございます。今日は台風が接近する中出勤して社畜レベルがまた1つ上がった気がしました。

映画ドキプリの公開日でもありましたが見に行けず、明日は何とか休みになったので教習所行くついでに見てきますかねぇ。





さて、こうして更新はしてみるものの全くネタがない現状。


FF14は1週間前からログイン出来ず、家に届く宅配物は全て未開封で積み上げられ、何をするにも時間がない状態。ぎぶみーもあ時間!!



今この瞬間パッと会社を辞められたらどれだけ気持ちのいいことかっ!



この先の人生を全て注いでも消化しきれないコンテンツの山が手元にあり、あとは生活のために必要な最低限のお金を稼げばいいだけなんですがこうも会社に長時間拘束されると嫌になってきますね。


今はそういう時期なのだと割り切って、せめてやめるなら冬のボーナス貰ってからと念じ毎日会社へ通っていますが、やはりどうにも自分には合ってないようですね。2年前から分かっていたことです。




そう!私はニートになるべくして生まれた存在。この矛盾した世界を正さねばならないのだ!




だから、だから私はやめてやる。明日やめてやる。


明日こそ辞めてやる、そう呟きながら毎日会社へ行くのでした。



おわり

















クリックよろしくー


ほんとに書くことねーな


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可