どもー、こんちゃー。



日曜終わるの早い('A`)




1週間ぶりの休みを満喫して少しは気分も晴れやかになりました。ここ最近の更新を見るに平日は完全に駄目みたいですので、せめて休んだ日くらいは普通に更新しましょう。




今日は教習所に行くのも映画ドキプリを見に行くのも取りやめて家に引き篭もっておりました。


WS004039.jpg

映画ドキプリのほうは前売り券も買ってあるのですが、どうにも今日は家から出たくなかったもので。


ついでに来週はニチアサがお休みみたいで、どう考えてもジャネジー溜まりまくりなので来週の日曜日に見に行くことにしました。

どうせ3連休も日曜くらいしか休みじゃないだろうしなぁ・・・



教習所は7/17時限な進捗具合ですが、どうせ納車は来年なので焦っても無駄なのです。




そんな具合で始まった日曜日。



久々に家の掃除をしたり、1週間ぶりにFF14にログインしてみたり、溜まってたアニメを見てみたり充実しましたね!

そして夕方、積んでいたフィギュアを開けて飾り眺めていたらそのまま就寝。目が覚めたら日付が変わっていました。


寝すぎた



今午前3時半ですが全く眠くならいので完全に昼夜逆転してしまいましたねぇ。3時間後には起きなきゃいけないんですが・・・


IMG_1413.jpg

最近は寒くなってきたので今晩も紅茶を飲みながらお別れです。

2年前にフランスで買ってきたエッフェル塔型ティーセットがやっと日の目を見る時がきました。



さて、今週も何とかやっていきましょう。



それでは今日はこの辺で
















クリックよろしくー


会社行きたくなーい


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可