どもー、こんちゃー。



最近2日に1度の更新なので今日は無理矢理更新してやります。


ここ最近ずっと帰りが遅かったのですが月曜日は何とか7時に退社することができて、久々に家でまったりすることが出来ました。

既にサビ残モードになっているので何としても早く帰りたいですからね。



本日火曜日も朝から気合入れて仕事をこなし、定時退社を目指してやりますぜ!!





さて本題



そろそろバイクの予約でもしようかなーと思ってた矢先発見した車両達


ermi125.jpg

カワサキ エリミネーター125

birago125.jpg

ヤマハ ビラーゴ125

dorasuta125.jpg

ヤマハ ドラッグスター125


125ccのアメリカンスタイルのバイク達


てっきりアメリカンは250あたりからだと思っていたのですが、125ccも存在していたとは・・・!




やはりスタイルはアメリカンタイプが好みですか、手が届くならこちらがイイ!というわけで早速調べてみたのですが・・・

・全て逆輸入車
・全て絶版車
・車両価格が原二らしからぬ高額
・燃費が原二の割には良くない

といった点がありました。
下2つはいいとして、上2つはなかなかハードルが高いですね。ドラスタ125なんて希少すぎてネットじゃ見当たりませんでした。

一番多いのがカワサキのエリミネーターですが、大体が中古車ですので手を出しにくいのです。新車探してみると乗り出し35万くらいしますし、燃費は良くて40kmくらいなのでちょっと迷いますねぇ。



grom.jpg

グロムと比べると価格は5万アップで、燃料費は1.5倍になります。


燃費の良さもあってグロムを選択してたわけですが迷いますなぁ。どっちにもそれぞれのかっこよさがあるので悩んでしまいます。


とりあえず免許取るのはまだ先なので、それまで悩んでから決めようかと。

アメリカン乗るなら突き抜けて大型だろ!って思ってましたが、125まで落ちてくるとそれはそれで割り切れる小ささになってきているので気になっちゃいますねぇ。




というわけで以上、優柔不断な私なのでした。
















クリックよろしくー

今週は寒いなー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺は燃費のいい車やバイクをまず探すな
2013/10/30(Wed) 19:19 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可