どもー、こんちゃー。



毎晩毎晩「今日こそは更新するぞ!」と思って眠気に負けて更新出来ませんでした。

いやぁ、気付けば10月も終わってしまいました。激動と衝撃の1ヶ月でしたね。



これほどまでに会社をやめようと思った月もないです。



大変な月でした

バイクの教習にはなかなか行けないし、何か凄く残業多いし、ストレスも多いし、何よりブログが更新出来ませんでしたからね。今月は約2/3程の更新率となり、ここ数年で最低の記録。オマケに中身もないもんだから目も当てられません。



かと言って11月以降それが改善される保証もなく、何だかこの先やっていけるのか不安です。完全にサボり癖ついちゃいましたからね。



とりあえず、11月はもうちょい頑張りたいと思います。仕事にも多少は慣れたし、恐らく代休もあるだろうし。


そんなわけで10月付最後の更新はこの辺で




コメント返信

>ゴリアテ

やっぱ燃費は重要だよなぁ





















クリックよろしくー

なゆか記事書くノリとかリズムも失われてる気がするなぁ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可