どもー、こんちゃー。



やったぜ3連休!!!


久しぶりに連続した休みが取れました。業務にも慣れてちゃんと仕事を終わらせてきたので土曜出勤は無しなのです。素晴らしいっ!


しかし昨日会社にiPhoneの充電ケーブルを忘れてきてしまったのは痛かった。休日スマホ触らないとは言え、3日は持たないよなぁ・・・





さて、11月になり気分も一新・・・というわけにはいきませんが10月の酷い状態からは抜け出したいですね。



WS004045.jpg


まずはこちらを御覧ください。


3日過ぎてますが、ブログ開設からかれこれ3000日が経過しました。3000日記念に騒ぐ予定だったのにその頃私はヒィヒィ言いながら働いていました。悲しみの極み。


3000日っていうと8年ちょいですが、せっかくの節目だったのでブログで何も出来なかったのはちょっと残念ですね。






あとは最近やっていること、やる予定のこと




WS004041.jpg


CookieClickerまだやってます。1周目で。

最近ババァ黙示録で虫が湧くようになってキモイです。そろそろリセットしようかなぁなんて思ってたり。

CPSは540億になり、実績もちょこちょこ解除を終えてきたのでそろそろいい塩梅なのではないかと。



あとは・・・


WS004046.jpg

艦これ

秋のイベントが始まりましたね。


夏のイベントの時は伊168を手に入れただけで終わったので、今回は頑張りたいなーって思ってたんです。


思ってたんですが、なんと1ヵ月半ほど放置しているので全く艦隊が育っておらずE-1すら怪しい状態。おっかしぃなぁ、漢字鎮守府所属の古参のハズなんだが・・・




とりあえず今日からまた再開してチマチマ育てていこうと思います。


頑張るぞ!!



WS004044.jpg


そしてフィギュアなんかも。


ついにスパ金でジェネシックガオガイガーが出るそうじゃないですか。今年はタマシイネイションには行きませんが、バッチリ予約はしたので届くのが楽しみすぎますねぇ。


WS004047.jpg

「ソール11遊星主、俺は貴様らを……破壊する!!」


いやぁカッコイイ


お手軽に遊べるジェネシックガオガイガーがやっと登場です。コトブキヤのD-Styleの方でもプラキット化されるみたいなのでそちらも買っちゃおうかな!






あとはこの3連休、やっぱり教習所には行きませんと。いい加減免許取りたいです。


FF14もやるし、他のゲームもやりたいし、3連休全力でやりたいことだけやってやりますとも!





というわけで本日は雑記でした

















クリックよろしくー

おっしゃー燃えてきた!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
E-1は突破したものの、E-2で駆逐や重巡がレベル30弱の艦娘しかいないために、自分は立ち往生中ですw
武蔵さんは無理でも、他のレア艦は欲しいですよね!
お互い頑張りましょう
2013/11/03(Sun) 01:13 | URL  | 森安 #-[ 編集]
ジェネシックガオガイガーかっこいいよな
2013/11/03(Sun) 08:29 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可