どもー、こんちゃー。



毎日深夜に更新しようと思っているのに朝更新。おかしい。


このまま休みが続けば安定して朝更新なんでしょうが、生憎休みは今日までです。悲しいなぁ・・・





昨日は朝から駅伝がやっていてニチアサもつぶれたため変わりに録画してたまってたアニメを超消化!

あとはたっぷりの昼寝とゲームタイム、時々教習所といった具合でした。久々に休みを満喫してる&怠惰に過ごしてる感が凄いので幸せです。



さて、今日はあと10分くらいで出かけなければならないので簡易的に進めていきましょう。最近開封した積みフィギュアの写真を適当にパチパチ~っと撮ってきましたので載せていきます。


IMG_7323.jpg

まずは最近再販したfigmaリンクさん

スカイウォーソードやったことないのでやたらイケメンさんのリンクですが、よく動くしカッコイイしで大変満足しております。


IMG_7321.jpg


お次はSHFキュアハッピー


すんげぇ適当なポーズなのはバンダイ直送予定だからです。


IMG_7320.jpg


続いてねんどろいどフェイリス・ニャンニャン


シュタゲのねんどろいどはいろいろ出てますが初購入です。やっぱフェイリスが可愛いもんね!

オムライスにはしっかり「世界がヤバイ!」と書いてあります。



IMG_7319.jpg

最後、コトブキヤのスケール小鳩ちゃん


これはほとんど一目惚れに近い形でしたね。素晴らしいフィギュアです。1日眺めてても飽きないですね。

なんとも珍しいポーズ&台座のフィギュアとなりました。





これで積みフィギュアは大体半分消化です。残りも今日中に開封しようかなぁ。デトルフはまだ入りますからね。


では今日は簡単ですがこの辺で
















クリックよろしくー


おーし出かけよう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可