どもー、こんちゃー。



すごく・・・眠いです・・・



週明けから体を動かしたせいでやたらと眠い。もうおねむの時間なのですがブログだけは更新しておこうということで。


明日こそ早く帰ろうと毎日思ってるんですがなかなかそうはいきません。


いざ早く帰れたら帰れたで教習所も行かずに家でダラけるんですけどね!!


さて、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。早いですね。


se-ru.jpg

私はタイトル通り今から新春セールを楽しみにしています。


毎年スルーしてるんですが今回は頑張りますぞ!!


多分近所の家電量販店あたりがやってくれるであろうゲーム機安売り限定○名様を狙います。増税前でいろいろとゲーム機も欲しくなってくる頃ですからねぇ。


とりあえずこのセールで

psvita2k.jpg

PS Vitaと


wiiukuro.jpg

WiiUを狙います!


どちらも欲しいソフトは出てますし、なんだかんだ言って買ってなかったハードですからね。

PS4、Xboxoneは買う日が来るのか怪しいところですが少なくともこの2つは買う日は近いでしょう。



そもそも何故この時期に新春セールの話なんかしているかというと、ちょうど昨日自分のブログの過去記事を漁ってノスタルジックな気分に浸っていたわけです。そしたら正月にゲーム機が安かった云々書いてあるじゃないですか。

いつ買おうかなぁ→正月だ!!

と綺麗なコンボが決まったわけです。


あと2ヶ月、楽しみだなぁ。クリスマスプレゼントも楽しみだなぁ。


年末年始楽しみしかないぜ!!



前後がどうも地獄のようですが、正月くらいはゆっくりできるでしょうか。


今のうちに貯金しておきます。



今日はこの辺で


















クリックよろしくー


うおー寝る!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近の家庭用ゲーム機についていけない
一周まわってSFCとかGC中古で買おうかと思い始めたわ
2013/11/07(Thu) 03:26 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可