どもー、こんちゃー。



11月は毎日更新しようと思っていたのですが毎日遅くまで残業してたら、先に体力の方が尽きてしまいました。

そして週末は必ず何かしらトラブルが発生します。もうこの会社トラブルない日がなくてヤダ・・・・



昨日は終電まで頑張ってましたが、土曜日の今日は上司から直々に「ゆっくり休め」命令が出たのでお休みです。いやー良かった!




最後の山場が週明けにあり、それを越えればあとは休みです。



代休祭りです。


そう、何を隠そう10月の残業代が全て代休に変換される
という悲劇に見舞われたのでお祭り騒ぎです。


なんか9日間もあるとかで、しかも強制的に期間指定されて取らされてしまいました。なんということでしょう!



私は時間>金派ですが、それでもこれは厳しいなぁ。半分くらいお金にしてほしかったです。



残業代をアテにして新しいモニタやグラボを買う計画を立ててましたが、あっという間に崩れ去ってしまいましたね。



んで18日~28日の間、まさかの13連休なのです。


海外旅行行けるで・・・・!


あと8時間頑張って働いてりゃ16連休になったんだが惜しかったな。




インドア派な私は13連休一歩も家から出なくても毎日がエブリデイな具合に楽しめますが、上司のおっさん達は暇だろうなぁ。


で、私はこれを言い渡された時から計画をガンガン立てています。13日間。会社勤めだとなかなか手に入らない連休数です。何しよう!ということでいろいろ考えてみました。


・アニメを見る


まずはコレでしょう。秋アニメの貯まりっぷりが凄い。

あとは見たくても時間がなくて見れなかったアニメも見れそうです。


・ガレキ作り再開

ほったらかしに定評のある私

ちょうどエアブラシ使うのにも良い季節ではないですか!

ささっと仕上げてしまいましょう。


・借りてそのままの漫画を読む、ついでに積小説も読む

読書の秋です。もう冬になっちゃいますけど。

友人の人類君から夏にいろいろ借りて1ページも読んでないので一気に読むぜ!

ついでに買って読んでないSAOやらホライゾンやらのラノベも読むぜ!


・3DSで遊ぶ

まさかのポケモン購入後1ヶ月未開封

モンハン4は途中でぶん投げ、マリオ&ルイージRPG4は放置

やるなら今でしょう


・FF14やろう!

ネトゲするにはあまりにも時間がなかったですからね

ここでガッツリ遊ぶのもありでしょう。


・それでも暇になったら・・・・


Steamのゲームライブラリでよりどりみどり

買ってキー登録すらしてないゲームが山のようにあるので大丈夫です。

スルメゲーも沢山ありますから13連休なんて一瞬で過ぎ去りますね!





というわけでこの13連休、「たったの」13連休なのです。

今積んでるコンテンツを崩すには人生かける必要があるのでとても崩しきれませんが少しでも消化できれば良いかと。


ああ、あといい加減バイクの免許は取り終えましょう。これさえなきゃ家から一歩も出なかったんだけどなぁ



そんなわけであと1週間で終わりです。



なんだかそのまま会社辞めそうな勢いですね。とりあえず楽しみが1つ増えたので来週も厳しすぎる日々が続きますが頑張れそうです。


そんなわけで以上、代休計画でした

















クリックよろしくー


この土日を噛み締める~


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなー いいなー
2013/11/09(Sat) 18:28 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可