どもー、こんちゃー。




土曜日は1日家に引き篭もって休息しておりました。


1週間の疲れを1日で全回復すべく全力で休みます。たっぷり寝て、遊んで、ダラけておりました。最高だぜぇ!!


やはりこうしてのんびりする日が1週間に1度はないと駄目ですね



さて、最近のゲーム事情


艦これを頑張っています。


WS004053.jpg


うおっしゃー!!


旗艦にして早数ヶ月。艦これ自体の放置期間があまりにも長かったため漢字鎮守府のくせに低レベルだった私ですが、遂に北上様を強化することが出来ます。

ちなみに大井っちは未だ現れず・・・


WS004055.jpg

\ハイハイッハイッハイパー!!/

これでようやくハイパー北上様になられました。やったぜ!!




そんなわけで我が艦隊は今こんな感じです。


WS004058.jpg


放置してる割には頑張ってきたぞ!


次は金剛ちゃん改二を目指して集中育成です!




というわけで以上、最近の艦これ事情でした。



教習所が私を呼んでいるので今日はこの辺で失礼


コメント返信

>ゴリアテ

いいだろーいいだろー

















クリックよろしくー


いくぜー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可