どもー、こんちゃー。




13連休開始じゃ!!





夜のうちに更新しようと思ってたら寝落ちしてました。3日連続終電で帰るとは思わなかったな・・・


社畜具合も上がってきたところで私は代休消化タイムに入り、本日から土日含めて13連休なのです。恐らく年末年始ンが忙しくて休みがないでしょうから、ちょっと早い正月休みということで。


とは言えたった13日間。やる事は山積みなので毎日全力です。



初日の今日はバイク祭り!!

grom.jpg



まずは午前中のうちにバイク屋さんに行ってグロムの実車を視察&契約してきます!!


午後からは教習所ラッシュなのでがんばりますぞー



恐らく最初の3日間くらいは教習所通いで免許取得に奔走するでしょう。そこから先はバイク納車までスーパー引き篭もりタイムです。

hikikomori.jpg


アニメがヤバイ!ゲームがヤバイ!


アニメは1話20分として1時間に3本しか見れません。1日16時間見ても48本。秋アニメの貯まりが凄まじいのでここで一気に消化してやります!!


そしてゲーム!



文字通り積んでるゲームが沢山。とりあえず発売日に買って今は埃を被っている未開封のポケモンをそろそろやろうと思います。

あとは4月に買ったシュタゲ新作ですな。もう新作と呼べない。


ここら辺もやっていきたいです。



というわけでやりたいことが盛りだくさん!




早速バイク屋に行ってきますのでまずは簡易更新で!





コメント返信

>ゴリアテ

寒いからなー

お大事に


>じゅん

やったじゃん働く喜び!

お互い頑張ろうぜ


>森安さん

デカレンジャーの時は「鼻が出っ張ってるのに・・・」って思ってましたが
トリンはなんかもうめっちゃ圧縮されてますね

マナが愛の伝道師と化してて最高です!




















クリックよろしくー


うおー休むぜーヒャッハー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可