どもー、こんちゃー。




水曜日の朝です。13連休も気づけば5日目!?早い!!


この4日間何をやっていたのだろうか・・・



毎日欠かさず教習所に行っていたことだけは間違いないです。バイクに注力してんなぁ。昨日の午後は暇が出来たので貯まっていたアニメをサクッと消化したりもしましたが、まだ足りません。


しかし4日間通いつめたおかげもあって本日やっと・・・


sotuken_20131120074511e94.jpg


卒業検定です。


昨日のみきわめの段階で既にかな~り危ういところでした。

教官からは検定中止で落ちる人が一番多いと聞きましたが、つまりは一本橋から脱輪とかスラロームとかクランクのパイロンに接触したとか、そういうことです。


スラロームは相変わらず苦手だからなぁ。8秒以内に駆け抜ける必要がありますが、その速度域になるとどうにも接触しがち。



一本橋の脱輪確立は1割くらいですが、緊張に弱い私はどうなることやら・・・



一応コツというコツは教えてもらったので、あとはどれだけ体を動かせるかにかかってきますねぇ。車とは全然違うなぁホントに。




頑張らねば!


そして続々と乗るために必要なものも届き始めています。



IMG_1421.jpg


月曜日にはグロムも無事納車されました。しかし車庫がないっ・・・!


買ってきて早々雨ざらしです。幸い小雨程度しか降りませんでしたが、さっさとバイクカバーか何か買いたいですね。


一応弟と共同でガレージなんぞ建てようか?なんて話も出てるんですがロードバイクとバイクが入るだけの面積でも20万近くするから困ります。これ以上金が出ていくと辛いぞ・・・!


ここ数日ガレージについて悩み続けているのでさっさと決めたいところですねぇ。


motadomu.jpg


当初はこんなのも考えていたのですがよく考えたらXLサイズでも2台は入らないからなぁ。


2台入れに拘るのは価格折半で安くなるからなんですが、もういっそのこと諦めてこれにしてしまおうかなーとも検討中。

とりあえず庭の草が凄いので卒業検定の結果がどうであれ今日中に耕してしまいましょうかねぇ。





うまくいけば明日の朝には免許ゲット



装備品も今日明日で続々と届き始めるので週末には乗れそうですね。卒業検定一発合格頑張るぞー。




というわけで今日はこの辺で

















クリックよろしくー


緊張だー



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バイクいいなぁバイク
お金に余裕あったら免許欲しいなぁと最近。


車載動画はよー
2013/11/20(Wed) 21:20 | URL  | くろけし #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可