どもー、こんちゃー。



1日サボらせていただき本日は月曜日。13連休もあっという間すぎて本日も入れて残り4日。


早いものです。


結局この連休はバイク連休となってしまい、他に出来たことといえば多少アニメを見ることが出来たくらいでしょうか。積みゲー崩しとか、ガレキ・プラモ作りとか、まるで手をつけられませんでしたねぇ。


次にまともに休めるのは一体いつになることやら・・・



さて、今日は昨日サボった理由日記です。


dc.jpg


ディズニーシーに行ってきました。


毎度御馴染み定期訪問です。昨日帰宅後にブログ更新するハズだったんですが、どうにも歩き疲れて寝てしまいました。


昨日は日曜日の割にすいており、それなりに快適でしたねぇ。しかし今日が休みじゃなかったら行かなかったろうなぁ。


IMG_1479.jpg


んでいきなり夜景ですが、トイストーリーマニアとやらに乗ってきました。

FPSゲーマーならハマること間違いなしのゲームです。


tm.jpg

画面に出てくる的を手元の大砲で狙って点数を稼ぐゲームですね。


ランドにあるバズの似たようなアトラクションよか燃えます。


私は16万点程でしたのでまだまだでしょうなぁ。次回乗る時はもう少し頑張らねば。



あとは1日適当にパーク内を散策しつつちょこちょこアトラクション乗るだけです。ここ数年は毎度このパターンですね。もう子供の時のように開園から閉園まで駆けずり回ってアトラクションに乗りまくるといった遊び方は出来なくなってしまいました。体が持たない。


IMG_1475.jpg


今回は特にカメラも持っていかなかったので、最後に綺麗だったイルミネーションなんかをiPhoneで撮っただけでしたが、カメラ持って行っても良かったかもなぁ。

毎度家族と行っててそれはそれでいいんですが、そろそろ友達とかとも一緒に行ってみたいもんですね。




というわけで以上、ネズミーシー冒険記でした


















クリックよろしくー

今日はまったり過ごそう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夢の国に最後に行ってからずいぶんたつな
2013/11/26(Tue) 19:47 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可