どもー、こんちゃー。



昨日はナチュラルに更新をサボりました。


そう、ナチュラル



連休最終日、友人と久々にカラオケに行って楽しんで終了!23時には寝るというおりこうさんっぷり。

2週間振りの会社にはいつもより30分早く行きましたが、出かける時点で既に諦めていた甲斐もあり今日もめでたく終電でした。こりゃ参った!

帰宅後だらだらネットしてたら午前4時前なのでそろそろ寝ようと思うのですがその前に更新です。




さて、今日はゲームの話題を適当に

WS004060.jpg

一昨日あたりからSteamで秋のセールが始まりましたね。


最初はページの下の方で反転してるのでなんだろうと思ったら背景が地球になってました。南半球では春ですもんね。だから逆さまにスプリングセールと。なかなか洒落たことをしておりますね。

とは言えホリデーセールを1ヵ月後に控えたこのセールで買うものがあるのかどうかと言うと疑問。


ここで金を使ってしまうとホリデーセールでもっと安くなったり、違うもんが買いたくなったりするかもしれないから分からないですねぇ。駆け引きが重要です。



初日のSkyrim10ドルにはなびきそうになりましたが、GOTYが5ドルになるまでは手を出しません。たぶん2,3年後。


WS004062.jpg

あとは米アマゾンでブラックフライデーってことで現地時間29日までの間いろいろ安いようです。


今はSteamよか魅力的な商品が多いですね。BF4が30ドルは驚いたけど、今作からマルチランゲージに日本語は含まれていないようなので残念ながらスルーです。というかBF3を半分積んでるようなものだからあと3年は戦える!!


最近はいつニートになってもいいように「買ったら積む」という準備だけをひたすら進めています。


少しでも遊んでしまうとやりかけのゲームになりますからね。だったら最初からやらずに手元に置いておくのが一番いいです。そして来るべき時に備える。



真に時間が出来た時、全力で時間を貪り尽くす。



これがゲームの醍醐味です。



Steamライブラリーもまだ100にも満たないのでまずは100本を目標に貯めていきたいですね。もちろん質にも拘っていきたいです。自分が面白いと思ったゲームを集めていきたいですからね。


デジタルゲームは場所も取らないし安いし所有感を満たせるしで、ほんといい時代ですよ。



さて、適当にゲーム買って寝ましょう。お金に余裕のある方は是非ともこの機会に積みゲーを増やしてください。



















クリックよろしくー


ブラックフライデーが終わる前にきめるでー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可