どもー、こんちゃー。




昨日は帰宅後さっさと寝てしまい、起きたのはお昼過ぎ。


そのあとすぐに土曜出勤で会社へ行ったのですっかり更新タイミングがズレてしまいました。2回に1回よりはマシということでひとつ・・・


pasirim.jpg


で、夜はパシフィックリムを見ておりました。


先日ブルーレイが発売されたばかりのこの作品、気になってはいたものの結局劇場へは足を運ぶことがありませんでした。

弟がブルーレイを買ったので早速視聴したわけです。


いやぁこれが予想を遥かに上回る面白さでした。映画館に行けばよかった!!って思ってしまいます。




ロボットVS怪獣を大真面目にやってみましたって感じでしたね。ロボ好きの方にはオススメです。



今度監督インタビューも見せてもらおう





で、ここからはバイクの話。話題がないのです。



IMG_1557.jpg


先日ガソリンスタンドで撮影したメーター。444kmぞろ目です。


そして給油といえば気になる燃費!



今回は・・・・



走行距離:221.0km

補給燃料:3.81L

燃費:約58km/L



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)リッター58km!(,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


前回から15kmも伸びるという驚異の伸びっぷり


急発進&急加速を控えただけでこれとは恐れ入る。通勤も10kmノンストップとかそんな走り方だから余計に良かったんだろうか。


素晴らしい燃費ですね。グロム最高だぜぇえええ!!




そして気づけば走行距離も500km越え。そろそろオイル交換です。


1ヶ月点検で替えてもらおうと思ってたんですが、あと1週間あります。1週間経過すると走行距離は800km近くになってしまうので、先に自分で替えちゃいましょうかねぇ。

g1.jpg

オイルはG1でいいんじゃないでしょうか。安いオイル入れてもなぁ。リッター1000円です。


1本1Lで、確かグロムはオイル量が990ccだったハズなので1本ぶち込めば問題ないですね。ドレンボルトはマグネットタイプを買っておいた方がいいのかな?


何にせよ今夜にでも注文しないとですね。



というわけで以上


コメント返信

>ミュウ

なかなか面白いですぞ


>イルレイさん

そういえば1度出たら二度と戻れなかったですもんねー

初心者島住人も当時はちらほらいたものです

















クリックよろしくー


明日は1日ゆっくりしよう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可