どもー、こんちゃー。




どうにも更新を忘れがちです。


日曜日はバイクの1ヶ月点検をしに行き何事もなく帰宅いたしました。ただの100kmツーリングでしたね。


そんでもって宣言どおりメイプルストーリーやってきたので今日はその日記でも



MS_1890.png


改めて、先週あたりからREDアップデートが実施されて冒険家の改変がきている日本のメイプル


明日にはアップデート第2弾の「神の子ゼロ」とやらが実装されるようです。年明け半ばには日本オリジナルと思われる「ビーストテイマー」とやらも実装されるので見逃せないところ。



で、私はと言いますと・・・


MS_1907.png


現在冒険家を新規育成すると貰える指輪が欲しくて冒険家をすることに。


クリティカル率上がるんですよ!!


問題はどの職業にこの指輪を持っていくかです。だって1回しか移動できないんですもの。不便!


それは後で決めるとして、とにもかくにも新しく冒険家を作ってレッツスタート!!


MS_1900.png


尚、REDアップデートでチャット機能も強化されてまるでどこぞのLINEのようになりました。

名前は御覧の通りですが私は島根県に一歩も立ち入ったことがございません。


MS_1902.png


初心者島、メイプルアイランドにて出会ったNPCですが風貌が何故か変わっていて別人です。誰だよお前・・・


ルーカスもうちょっといかつい感じだったと思うんですが。


MS_1904.png


そして始まる冒険家のアニメ


今まで新職業はアニメがありましたが、冒険家はなかなか無かったですからねぇ。これ結構かっこよくていいですよ。


是非1度見ておくことをオススメします。


MS_1909.png


さて、職業は今回魔法使いを選択


100Lvになれば自由転職があるので特にこだわりもなく火・毒の魔法使いになりました。


メイプル人口の中でもかなり少ない職業だと思いますが、今回の改変も含めてどんな職業になるのか楽しみですね。



MS_1913.png


とりあえず狩場を燃やしながら現在育成中


天皇誕生日さまさまなので、月曜日も適当に育成してみます。



というわけで以上、簡単メイプル日記でしたー



















クリックよろしくー


うおー寒い


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ私はメイプルストーリーを続けるよ
2013/12/23(Mon) 15:38 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
火毒と言えばバルガーザ
2013/12/23(Mon) 23:31 | URL  | BAL #v0VgiDbc[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可