どもー、こんちゃー。




月曜日、天皇誕生日・・・



ほぼ1日寝てました。


午前6時を日付の境目と考えた時、24時間中20時間くらい寝てました。どんだけ寝てんだよ!!



もうちょっとマシな祝日の過ごし方をしたかったものですが、おかげ様で全身の筋肉痛や腰痛、気だるさなどは綺麗さっぱり落ちました。寝すぎて疲れた気もしますけども。


そして今日はクリスマスイヴです!


kurisumasuivu.jpg


クリスマスプレゼントが貰えるぞ~って喜ぶべき日なのですが、残念ながら週明け仕事が始まる日。


きっと仕事中にトラブルという名の素敵なプレゼントをくれると思います。


毎年楽しみだったのにどうしてこうなってしまったんだ・・・




zero_201312240606146ec.jpg


あとは茸ゲーが神の子ゼロを実装する日でもあります。


本来ならば昨日のうちに火魔をロミジュリ準備くらいまでのレベルにはしておこうと思っていたというのに。まっしぃに怒られてしまう。

そして狩場が混み始めるので何も出来ない。


ゼロの名前でも考えておくことにしましょう。



そんなわけで各々方、是非とも良いクリスマスイヴをお過ごしください。帰りにケーキでも買って帰るかなー。





コメント返信

>まっしぃ

私もメイプルストーリーを続けるよ



>バル

そういえばそうでしたね

バルも茸ゲーやろうぜ

















クリックよろしくー


うおー寒いー仕事行きたくねー



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺も一日中昼寝してたぜ
2013/12/24(Tue) 13:10 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可