どもー、こんちゃー。



もう2時半ですがさっさか更新です。本日は災難に災難が重なるスーパーなクリスマスでした。



まず予想通り朝からトラブルに見舞われ、その処理に追われつつもなんとか定時内に業務を完了。


ところがどっこい、上司から追加の業務がきて結局帰るのは終電です。まさか電車通勤再開した日に終電になるとは思わん買ったなぁ・・・



そして寒い中駅で待つこと50分



ぼく「そろそろ電車来るな。いやぁ待ったなぁ。」


駅員「すいませんお客様」


ぼく「えっ?はい。」


駅員「人身事故の影響で終電が無くなりました」





meri-.jpg

メリークリスマス!!!


この後寝てた親を起こして迎えにきてもらうというなんとも情けない帰宅方法で帰ったのでした。



なんだかなぁ



親を待つ間ミニストップに行った時にケーキが半額だったので買っておきました。


IMG_1574.jpg


半額でも美味でした。




明日はもっと早く帰りたいなぁ



なんだかもう頭が回ってない日記でした


>ゴリアテ

昼寝し続けたい


















クリックよろしくー

眠いー寒いー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれー 
我が家は仏教徒だからケーキ無しとなった
親父と一緒に寂しいなーって愚痴ってたぜ
2013/12/25(Wed) 23:36 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可