どもー、こんちゃー。



何だか夜は寝てしまって更新出来ずにズルズルと金曜日に。


今も出かける直前なので簡易更新です。



一昨日は終電消滅からのコンボの眠気に押しつぶされて寝てしまい、昨日は昨日で早く帰れた分たっぷり寝たので結局更新出来ず。寝てばっかじゃねーか!!


今日は雨が降りそうですが、早く帰れる見込みが薄いのでバイクで行くことにいたしました。





一応本日で仕事納めのはずです。はず・・・


何もなきゃいいんですが。


これでやっと休みに入れるので年末年始くらいはなるべく更新したいですねぇ。ここ数ヶ月の穴あき更新っぷりを少しでも埋めたいものです。

Steamのセールやら他のサイトのセールやらでゲームも多少購入したので遊びたいですし、茸ゲーもやりたいですし、冬アニメも続々と終了しているのでそちらも早く見ていきたいですからねぇ。やる事は山積みなのです!


というわけで簡単ですがとりあえず更新まで


コメント返信

>ゴリアテ

うちはケーキ三昧だぜ!




















クリックよろしくー

ではでは行きますか


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可