どもー、こんちゃー。



年末年始最高ですね。好きなだけ昼夜逆転が出来ます!!


そしてゲームもし放題!おかげでネタに困りません。つまり今日もメイプル日記なわけですが、他のゲームも平行して進めていきたいですねぇ。


現状圧倒的に購入速度>>>>>ゲームプレイ速度となっているため、こういう時に1つでもやっておきたいものです。



あとはフィギュアも結構貯まっているので年越しする前に今年のフィギュアは今年のうちにということで開封&展示していきたいところです。



MS_1926.png


さて、毒で画面がきたねぇ状態で狩りをします。


今日はまっしぃと一緒にロミジュリロミジュリ&ロミジュリです。


しかし火毒魔はエレメンタルドレインが原因で落ちるようで驚異の蔵落ち率でした。はよ直してくれ。


それでもなんとか100Lvになり4次転職を迎えることに。早いナー。


MS_1931.png


グリフォンがくそ強いの図


マジックガードってスキルカットされなくなったんですね。素晴らしいと思います!!

今まで複数体相手にしてたので単体相手はなかなか・・・


これまでやってきた職業は単体に対しては専用の単一スキルを使ってましたが、火毒魔はそうもいかないので面白くもあり大変でもあり。それは4次しても一緒のようで。


MS_1932.png


4次なーう!!


アークメイジ火・毒になりました。素敵!


これで単体火力トップクラスと噂の最強の魔法使いになれたわけだ。フフフ


戦闘中にありとあらゆるDoTスキルをかけ、スキルを回し続けることで火力を維持するプレイヤーの腕が見所の職業。



とりあえず主要スキルに1ずつ振って早速ルートアビスで試し撃ちしてきました。



MS_1933.png


強い!けど難しい!


面白いですねぇ火毒魔


130にしてダークアドベンチャークリティカルリング取るためだけに存在してたんですが面白いです。


今後ボスとかも行ってみたいですねぇ。装備がかなりアレですが、この装備でどこまでいけるのか。服が最初にきてた奴まんまなのでもう少しマシな装備をモンパあたりで仕入れておこうと思います。



というわけで今日はここまで



















クリックよろしくー


今夜は飲み会です


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可