どもー、こんちゃー。




あけましておめでとうございます



毎年二重挨拶



2014年になってしまいましたねぇ。毎年のことですが年が切り替わった直後はしっくりきませんね。



今年も「あけおめいぷる~」などと言ってたら年末年始の時間が過ぎ去ってました。恐ろしいメイプルです。



saoex.jpg


年越しは紅白に取られてしまったので年明け早々ソードアート・オンラインの特別番組なんぞを見ておりました。

新年早々テンション上がっちゃってかなり盛り上がっております。


2期も発表されましたし、今年もますますSAOに期待がかかるところですね。読売新聞の1面フルカラー広告もゲットしてやる気充分です!









今日も入れてあと5日の正月休み。


スマホ、PC、携帯機と可能な限りゲームをやり尽くすつもりです。この期を逃すと次はいつ出来るか分かったもんじゃないですからね。

とことん遊び尽くす「娯楽正月」にしたいと思います。





さて


最後に毎年恒例の今年の目標の宣言ですが・・・





2014年の目標


全力で遊ぶ





これです。


今ひらめきました。2013年は全てにおいて中途半端な年でした。仕事も趣味も。


だから今年は遊びに注力しようと思います。それも全力ですぞ!



私にとって遊びというと主にゲーム類が該当しますが、それらを楽しみながらも全力を出すのです。どう全力を出すのかというと、その時はそのことだけに集中するのです。


仕事の事が頭を過ぎったり、明日のことが気になったり



そんなこともあるでしょうが、今後そういったことは全て頭から吹っ飛ばして生きていきます。



そういう生き方を1年やってみると私はどうなるのか、1年後の私が楽しみですね。







そんなわけで皆様、改めまして今年も宜しくお願いいたします。



















クリックよろしくー

さて、広告チェック開始じゃー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「仕事になんて絶対負けない!」

3ヵ月後・・・

「仕事には勝てなかったよ・・・ビクンビクン」

まあ今のうちに遊ばないとおっさんになってから酷いらしいからなあ
遊べるときに遊ばんとな体に余裕がある内に
2014/01/02(Thu) 01:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可