どもー、こんちゃー。



2014年になって早くも1日が過ぎ去ってしまいました。相変わらず半日くらい寝ております。


とてつもないスピードで始まった本年。さすがは午年と言ったところでしょうか。しかし今年は「全力で遊ぶ年」なので全力で遊んでおります。



まず手始めに年明けの朝っぱらから注文していた漫画が届いたので読むことにしました。



今回購入したのはこの5冊


IMG_1599.jpg


ザ・話題の漫画って感じのラインナップですね。


・ねじまきカギュー
・テラフォーマーズ
・テイルスター
・亜人
・ディメンションダブリュー



この5冊です。

年末飲んだとき、人類君に「はよ買えや読めや」と言われてしまったので即注文、即読んでみました。


どれもこれもなかなか面白くて、最近漫画を買ってない私にはどれも新鮮なものばかり。





のほほん系4コマ漫画ばかり所有している私にとってはかなり挑戦した内容でした。それぞれの感想は置いといて、とりあえずディメンションダブリューが個人的には気に入ったのと、亜人は凄いワクワクしたので先ほど続刊をポチッておきました。今日中に届くでしょう。


残り3冊についてもお金と時間に余裕がある時にゆっくりと続刊を買っていこうと思います。





IMG_1593.jpg


年始に手に入れたものその2


年末に特番を放送し、SAO2も発表されたソードアート・オンライン。全国版の読売新聞に1面フルカラー広告を打ってました。本気具合が伺えますねぇ。


しかもabecさん描き下ろしです!


こりゃなかなかいいもんですねぇ。アニメ2期は恐らく今年の後半になるでしょうからそれまでには5巻も先に読んでおかないとなー!




IMG_1592.jpg


あとはこれ、年末ですがコミケのお土産を弟から貰いました。


5pbが出してたぬいぐるみだそうです。カイバー顔になってますね。1個3000円とお祭り価格なため、会場から買うかどうか電話がかかってきた時は断ったんですが何故か買ってきてくれる出来た弟です。

オカリン、助手、バイト戦士というラインナップだったのですが、そこからオカリンをチョイスしてくるあたり分かってますなぁ!!




早速アイアンマンの隣に飾っておきました。



年明けからいろいろとゲットしており、相変わらずやりもしないデジタルゲームにも金を撒いておりますが、今年もいっぱい貯金してやりますぞ。



では今日はこの辺で



コメント返信


>ゴリアテ

はよツーリングいこう!


>じゅん

マジで負けそう

若い時に遊んでなんぼなのです。遊ぶぜ!!



















クリックよろしくー


今日も遊ぶぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけおめいぷる!
2014/01/03(Fri) 00:34 | URL  | BAL #v0VgiDbc[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可