どもー、こんちゃー。



朝晩冷え込みますねぇ。寒くて寒くて布団から出られません。


早く暖かい春にならないかな




さて今日はネタもないしどうしようと思ってたら久しく火毒魔記事を書いてなかったのでメイプルな記事にすることにしました。ゲーム自体はさっぱり遊べてませんが。


MS_1940.png

年末年始でレベルを120まで引き上げ、そこからズルズルと130レベルに向かって進行中でございます。


一応年明け商店の方も見ましたが今年は勲章も無かったりで一般プレイヤーさんにはあまりパッとしない内容でした。


相変わらずあけおめいぷるを言う相手のチート率は高かったですし、何だか盛り上がらないなぁ・・・




MS_1944.png


120Lvを越えたので試験の塔にも挑戦

十字旅団クエストがパンテオンのディメンションゲートのおかげで凄く楽になってました。


あっち行ったりこっち行ったり結構面倒なんですよねぇ。ジャクムもサクサク!とまではいきませんが普通に倒せてしまいます。時代だなぁ。


しかしここで問題が



MS_1946.png


本体戦になるとどうも重い。そして最終的にクライアントごと落ちる。


今までそんなことは無かったんですが、どうも火毒魔のスキルのせいな気がしてなりません。

ジャクムの直下で燃えてる火は炎魔法を使うと追加で出るDoTスキルですが、どうにもこれが重い気がしてなりません。重なれば重なる程カクカク。


画質エフェクト最低設定、解像度最小にしてやったら1度だけ討伐までこぎつけましたが、単にナムネスバインドを控えたのが勝因だったのかもしれません。エンジェリックバスターのソウルトレイスでボコボコ殴ってた時だってサクサクだったんだけどなぁ。


どうなんでしょうか



MS_1947.png


そんなわけでジャクムをサクサク狩ってレベル上げという行為ができないのでエボルビングシステムのリンク3に篭る日々。

20分やって1Lv分くらい稼げるのでなんとか130Lvには到達できそうです。



こんだけ敵が出てきてボコボコ殴っててもやっぱり重いのはジャクムだけだから召喚系ボスがどうのこうのっていうアレかもしれません。過去にも散々話題になったけど自分は特に何も無かったからなぁ。


あとで違う職業でも試してみることにします。



130まであと3レベル・・・
















クリックよろしくー


寒いーおなかすいたー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近寒いよなー そのうち雪でも降るかもしんないな
2014/01/08(Wed) 21:07 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可