どもー、こんちゃー。



今日はちょっとお寝坊さん。あと30分は早く起きたかったなぁ。


というのも午前4時に部屋のカレンダーが壁から落っこちた音で目覚め、二度寝したら5時半という何とも残念な起き方だったのです。

予定だと4時半過ぎに起きる予定だったんだけどな・・・




さて、今日はお正月に買ったPS Vitaのお話



IMG_1601.jpg


これがヤマダ電機で買ったPS Vitaのパックです。


・ガンダムブレイカー同梱パック(Vita2000)
・パワプロ2013
・アクセサリーセット
・8GBメモリーカード


これらが全てひっくるめて2万円ポッキリ



これは大変お得でした。しかし!!



私はパワプロ2013にもガンダムブレイカーにも興味が無いので売ることにしたのです。

あとついでに一緒についてきたガンプラも

ganpura.png

こんな色のザクと普通のガンダムのガンプラが着いてきます。


そのせいでやたら箱が大きかったわけです。



ゲオとかで売りさばいても良かったのですが、私は駿河屋のネット売却を使用。



で、結果から書くと以下のようなお値段に。




[査定価格]
\3,200 ガンダムブレイカー
\3,200 プラモデル 1/144 HGUC RX-78-2 ガンダム&MS-06 量産型ザクセット ガンダムブレイカーオリジナルカラーVer. 「PS Vitaソフト ガンダムブレイカー」 スターターパック同梱品
\2,200 実況パワフルプロ野球2013
---------------------------------------------------------------------
[合計金額]
査定商品数 3件

査定商品合計 \8,600

通信買取手数料(銀行振込) \ -400

合計金額 \8,200




じゃん!!


これはかなりいいお値段じゃないでしょうか。ガンダムブレイカーの値崩れが凄まじかったのですがそれでもまだ3200円とお高いです。

それに加えてプラモデルが同額というのが笑えてくるところですねぇ。ガンダムブレイカーパックさまさまです!!


ちなみにガンダムブレイカーは同梱版のためバーコードがないタイプだったのですが、通常版として買取を行ってくれました。


全て未開封新品で送ったので流石に見積額から下がることは無かったです。



そんなわけでいらないソフトを売ったおかげで実質11,800円で新品のVita2000とメモリーカード8GBその他オマケが手に入りました。

ん~お得だった!



既にGravity Dazeを購入していますが、まだ5000円くらい残ってますね。これでP4Gでも買っとけば理想の2万円バンドルになるんじゃないでしょうか。




液晶画面に関してですが、やはり有機ELパネルの実物がないと比べようがないので初めてVita買う方には何ら問題にならないと思います。


そんなわけで、とってもお得な買い物でした。




ガンダムビルドファイターズは視聴中なので、ガンダムブレイカーが欲しくなったら安くなった時にでも買い戻すことにしましょう。

以上!!



コメント返信

>ゴリアテ

バイク寒いぞ!はよ買え!


>森安さん

兄さんから漂うフラグが凄いですね。なんかもうギャグキャラになりそうで。

プリキュアは何だかやってくれそうな気がします。

おのれディケイドォ!!

















クリックよろしくー


今日も寒い~


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うおーマジかよ

Vitaちょい興味あったから羨ましい。いい買い物だなー
2014/01/09(Thu) 06:50 | URL  | げんかいまる #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可