どもー、こんちゃー。



早寝早起きをモットーに、22時に寝てめでたく3時に起きました。

しかし軽くネット巡回してたら寝落ちして目覚めたら午前8時半・・・二度寝は最高です!



1週間の疲れを取る意味でもこういう時はたっぷり寝ちゃってもいいんじゃないでしょうか。



昨日は上司命令で超久しぶりに定時帰宅。仕事の切れ目でひと段落ってわけです。嬉しくて嬉しくていろいろと寄り道して帰っちゃいました。



ramen.png


まず手始めにラーメン屋に寄っていきました。そんな気分だったのです。


前にバイクを自慢しに行った時にくろけし君らに連れてってもらったラーメン屋さん。替え玉が安かったし美味しかったので今回も似たようなラーメンを注文しました。また今度行こう。



その後2ヵ月半ぶりくらいにアニメイトへ


特に用事はないのでその後ボークスやらまんだらけやら見て回ってすっかり満足。



ボークスの艦これとガルパンおしが凄かったです。キャラグミンズラーって並んでたし、グッズてんこ盛りでした。思わず買って帰りそうになってしまいましたねぇ。



あとはイエサブなんかでちょっと気になるものも


zakuame.jpg


ガンプラです。


最近ガンダムビルドファイターズを見てるせいで久しぶりに作ってみたくなったんですよねぇ。


ベアッガイさんもいいですが、私はどうにもザクアメイジングがお気に入りなので今度買ってみようかと。



天下のバンダイ様のプラモデルなので鬼精度のスナップフィットで簡単作成です。たまには素組みで終わらせてもいいかなーって。


なにはともあれ商売うまいですねぇ今回のガンダムは



その後ヨドバシカメラへ赴き、適当におもちゃと家電を見て回って終了。なんとも充実した寄り道でした!



さて、ここから3連休


いろいろとやりますかねぇ






コメント返信

>くろけし

いやっほうバイク!!

早くツーリング行きたいな!

おぼろむらまさは興味あったので積みゲー候補に入ってるぜよ。
ガンガン買うぜ

















クリックよろしくー


よーし休みだー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっと教習も一段落して月曜に卒研だぜ
一発で卒業できるように祈っててくれ
2014/01/11(Sat) 12:34 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可