どもー、こんちゃー。



今日は寝坊したからブログサボりだーって思ってたら朝更新してたから夜でも間に合うんですよね日付的には。


気分的には1日サボりです。



さて、今週は生産の狭間なのでずっと定時付近で帰れる予定。茸ゲーが捗りますね!!



そんなわけで茸ゲーで遊んでます。



MS_1990.png


ひっさしぶりにナイトロードを動かします。


REDでスキル改変もあったし、なんだかんだで最高レベルのキャラクターなんでいろんなところに行きやすいのです。


そんなわけでレベルアップしましたが、既に主要スキルは振り終えているのでAP5を振るだけ。


174Lvになりました。ちなみに173Lvになったのが2012‎年‎8‎月‎26‎日みたいなので、実に1年と4ヵ月半ぶりくらいのレベルアップでしょうか。長すぎっ!!



で、この生きた化石みたいなキャラクター。現在出来うる限りのことをしてどのくらい強いのか試してみました。


MS_1989.png

どうやらフルドーピングでもこんなもんらしい

リンクスキルはアヴェンジャーとゼロ以外は全てかけてありますが、ほとんどレベル1ですね。

素DEX81が時代を感じさせます。もはや完全にいらないステータスなんですが、REDのついでにAPも初期化してくれれば良かったのにって思います。サブステータス廃止時にリセットかからなかったり、AP初期化書配らないあたりでもう将来的には絶対に振り戻ることはないでしょう。


今の時代、あっという間に200Lvには出来るので作り直しても良かったのですが、あまりにも長い期間使ってたもんで愛着というもんもありますからねぇ。やっぱやるならこのキャラクターです。



装備欄がスカスカだからまずは空欄を埋めるところから始めようかしらね。定期的に動いてはいたので、全身140装備ではありますが、そんだけです。強くなりたいねぇ。



MS_1994.png


試験の塔とか行くためにETC集めをします。実装後初めて未来ヘネシスに訪れました。正騎士HP高すぎだろどうなってんだ!!


ナイトロードもなんだか手裏剣がぽこぽこ湧いて出る謎スキルのせいでなかなかお手軽に火力が出ます。

火毒魔でいろんなスキル使って高火力をたたき出すのも面白いですが、キー押しっぱ単一スキルでポコポコ出来るのも古き良き、いや悪いのか。とにかく昔ながらの茸ゲー。


MS_2004.png


あとは冒険家にくっついてる謎ストーリーも進めてみたりしました。なんかエンブレム貰えるみたいです。


暗黒の魔法使い様もついに絵じゃなくて動くモンスターとして現れましたねぇ。ギルドクエストのボスと見た目があんまり変わらないのですが、何段階変身を残しているのでしょう。



んでその後は投げを頑張って頑張って



MS_1999.png


ホーンテイルに行ってみました。


なんだか1年半前くらいにも行ってたのかな。一応パーティーで討伐はしてたみたいですが、今回はソロで挑んでみました。

結果、20分かそこらであっさり討伐。実装されて早何年?7年くらい経ったんかな。


一区切りついた感が凄いですね。達成感あるもんです!


次のボスはピンクビーンですね。あいつ倒せたらまた一歩メイプル前進です。一体何年遅れでボスを倒していくのでしょうか。火力インフレ凄まじいですね。



だけど塔だとその前にカオスジャクムとカオスホンテがいるんだよなぁ・・・


誰か一緒に行こうぜ!あと魔シュリくれ!!




というわけで以上、茸日記でした





















クリックよろしくー


おーしゃー今日もめいぷる

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可