どもー、こんちゃー。




正月休みが明けて徐々に仕事モードになってきました。それに伴いブログの更新頻度が低下する傾向に・・・


それではいかんと今日も何とか更新です。



仕事が始まると日々ネタが尽きていくわけですが、そんな中でもいろいろとネタは作ってあります。



IMG_1606.jpg


じゃーん


ちょっと前に欲しいなぁとか言ってたザクアメイジングを買ってしまいました。ヨドバシカメラにて1450円也。


ガンプラなんて一体何年ぶりに買ったでしょうか。小学生以来とかそんなんかもしれませんね。


一体いつ作るんだという話ですが、そのうち作るでしょう。たぶん!おそらくっ!


アニメの方は2ヵ月半遅れで視聴中ですが、毎度ガンプラがカッコイイですね。私も作中の登場人物達に負けないようなザクを作りたいですが、果たしてそれはいつになることやら。私にとってはもはやプラモデル=積むものになってますからね。困ったもんです。



積むといえば積みゲーも続々。


ninten2hon.png

3DSでこんなキャンペーンをやってましたが私は2本貰いました。

ファイアーエムブレムとカルドセプト。自分で金出して買ったゲームですら積んでるというのに一体いつプレイするのか。とりあえず貰えるものは貰っとく主義です。


やはり時間と娯楽の総量が釣り合ってない状態は続きます。



この溢れる娯楽から何を選択して人生を送っていくか。欲張りなので全部と言いたいところですがなかなかそうもいきませんからねぇ。限りある時間ですから、なるべく自分にとって面白い選択になるように今週の土日も怠惰に過ごす所存です。




そんなわけで今日はサクッと積み日記でした。





コメント返信


>ゴリアテ

みーつー

寒すぎ


















クリックよろしくー


今夜は夜更かししちゃうぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
恐ろしいことに、バイク買うことになって、金がマジでヤバイ勢いで出て行く
4月まで持つか・・・
2014/01/18(Sat) 00:23 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可