どもー、こんちゃー。



3日ぶりくらいの更新になりますね。時間はあったんですがどうにもおサボりが続いてしまいました。


土曜は単純にサボって、日曜は完全に会社行きたくない病を発症しており何もやる気が起きなかったもんで。


ほんとに月曜日は重いです。例えるならば3速発進くらい重い。下手すると発進できないギリギリです。実際3速発進は私には出来ませんが。




これに加えて最近は早寝遅起きなのです。ちゃんと4時半とかに1度目は覚めるんですが二度寝してしまいます。寒いんです。





そんなわけでやる気が微塵もありませんが今日も適当に更新していきましょう。




更新する前はニチアサ感想でも・・・と思いましたが、今日も心が挫けそうなので簡単に済ませます。

面倒ごとは先延ばし主義。このまま人生終えそうだ・・・・



メイプルストーリーという神ネトゲをプレイ


MS_2007.png


ヤバイ投げが熱い


時代が来てる!!!



ということで全財産かけて160篭手を買いました


MS_2010.png

あと2回強化できんじゃん!


この日のために必死になって集めたREDコイン、今こそ使うとき!!


早速レボリューション書を2枚貼ります。成功率50%ですよ、確率的には1枚は貼り付くんじゃないですか!







MS_2011.png

×2


終了


ふぁっきん篭手!


仕方ないから潜在能力を鑑定しよう。きっと攻撃+12とかついてくれるハズだ。


MS_2013.png



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




こうして神ゲーメイプルストーリーをめでたく卒業したのであった



交易自分でまわそう




コメント返信


>ゴリアテ

マッハマッハー!


















クリックよろしくー


おっしゃ寝よう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可