どもー、こんちゃー。



どうにも寒くて起きられない日が続きます。



そして今日あたりから帰りが遅くなり始めており、一体ニチアサ感想はいつ書こうかな~なんて思いながら週半ばに足を突っ込みかけております。


時間が足りない、主に睡眠時間が。




さて、今日はPS Vitaのお話でもしましょうか。


お正月に購入してちょくちょく遊んでるPS Vitaですが、最近はどうにもめっきり。



2014-01-11-140637.jpg


GravityDazeは牛歩ですが進んでます。でも結構ガッツリなので時間がある時にやる感じですねぇ。町を散策するだけなら5分でも10分でも遊べるんですけども。


重力はサクッとストーリークリアして散策とミニゲームでだらだら遊んでても良さそうです。



それとタイトル通りPS PLUSにも加入してみました。と言っても15日体験版ですけども。



2014-01-13-090323.jpg


この体験期間で何が出来るって、仮想積みゲーが出来ます。


加入期間中にダウンロードしたフリープレイタイトルは加入している間はいつでもダウンロードして遊ぶことができます。つまり仮想積みゲーです。


とりあえず目ぼしいものは片っ端からダウンロードしました。忘れがちですがPS3にもソフトはあるのでいろいろと遊べそうですね。


2014-01-21-235225.jpg


とりあえずズラッと。


もはやリストを増やすことが快感になっています。ゲームとは一体・・・


それでもやはり気になるタイトルはいくつかあったので後で遊んでみましょうかねぇ。「後で」っていう不確定な未来がいつ訪れるのか分かりませんが、備えあれば憂いなしです。もしも莫大な暇を持て余した時、その暇を全て食い尽くすくらいには積んでます。人生安泰ですね!!




そんなわけでPS+体験加入ですが、恩恵を受けることなく積みゲーの快感に浸っております。


期限切れたら本格加入しますかねぇ。




というわけで今日はこの辺で




















クリックよろしくー


うおーし寝よう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可