どもー、こんちゃー。



ブログを書くのも久しぶりです。随分長く放置したもんですね。


いろいろありましたがなんとか生きてます。ついったーは縮小営業中でしたからね。



順番に書いていこうかね



会社

全ての元凶

とりあえずまだ辞めてません働いてます。

無気力→投げ出し→ハイテンション→使命感→滅びよ・・・

こんな具合に1週間動きました。なかなかキツいっすねぇ。精神的にきてます。

この先日曜日以外はしばらく休みがないのがまた辛い。


「明日は絶対に辞めてやるけど今日は行ってやる」のスタイルでズルズル引っ張れるところまで引っ張るつもりです。


メイプルストーリー

ビーストテイマーダーククリティカルリングが絶対に欲しいのであと1週間で130Lvにしてみせます。

毎日終電で帰ろうが必ず。気付いたのです。

何故会社のためにゲームを諦めねばならないのか、と。


そんなわけで土曜日会社の帰りにリポビタンDやら高カロリー菓子類やらバナナやら買い込んできました。

これで命をかけて遊べるぜ


ワンフェス

カタログノーチェック勢です。あと1週間切ってるんだが?

ダイパスは発券してきました。1500番台。ないよりマシ程度。何より泊まりで5時間並ばずに済むのはデカい。前日まで仕事ですからね。

これからチェックしてルート構築なんかしたり。カメラのメモリが心配なので買い足そうか検討中。

今回は艦これが凄いようですね。


ドキプリ最終回


最近まったく触れられてなかったけど最後までちゃんと見てました。

最初から最後までドキドキの止まらない愛に満ちたプリキュアでしたね。

軸がぶれない面白さがあったと思います。非常にドキプリっぽいというかなんというか。

ほんと1年間楽しませてくれました。ありがとう!


ハピプリ1話

ハートキャッチかな?

初回からとばしてましたね。非常に面白かったです。

今年はグッズ買い漁りそうだなぁ。しかしキャラデザは2014年にして逆行してる気がしないでもない。

しかし変身グッズはバカ売れしそうですね。まんまアイカツじゃないですか。プリキュアとアイドルはカードが命ですね。


プリキュアグッズ

そんなわけで10周年ってことで大阪にもプリティストアがオープンし、大きなお友達向けに大量にグッズを取り扱いはじめたそうです。

これ東京でも売ってないかなー


売ってたら10人の諭吉を引き連れてワンフェス帰りにお迎えにあがるんですが。とりあえず全部くれ。



Vitaとか

煩悩おじさんにP4G買ってもらいました。6000円の尼ギフが送られてきたときは目を疑ったよ。

ソフト突っ込んで起動すらしてませんが、社畜引退したら遊びます。ありがとう。


PS PLUSは無料期間が切れましたがとりあえず1年加入しておこうかしらね。



バイクなぞ

やべー最近乗ってねーってことで今日チェーンに注油するついでに軽く走ってきました。

来週から2ヶ月間くらい勤務時間ズレて電車ある時間に帰れないので走行距離伸びそうですね。

友人のゴリアテ君もバイク買ったのでツーリング行きたいっす



結局ブログはどうするの


もうちょいお休みします。

こちらにまわす体力がない。

現在の優先順位は

ワンフェス>茸ゲー>プリキュア>ネット巡回>ブログ

です。糞ファック仕事が邪魔しやがるので右端から切られる運命。でも来週からは夜勤務なので安定した生活が送れる予定。予定。

そしたらワンフェスレポートとかも奇跡的に書けるかもしれません。乞うご期待。


ニチアサ感想が書きたいが、あれはものっそい力持ってかれるのでしばらくは放送直後についったーで一言呟くだけかもしれません。


さーて、これからどうするか


どうしましょ

とりあえず今年の目標を思い出したので命かけて遊ぶことにしました。

本気って出したいですよね。途中で折れそうですけど、頑張るとかそういうんじゃなくて欲望の赴くまま行動したい感じです。

しかし金遣いが荒くなってきてて困ったわい






そんなわけで今後しばらくは気分次第~




以上


コメント返信

>ゴリアテ

ツーリング行きてぇなぁ


>ばる

社畜マンそろそろ死にそう

>massaさん

あんな記事でも役に立ったようで何よりです。

H2Cキャリアですが、爪は全て外れております。3箇所あった気がしますが全部ですね。

ちょっと隙間が空いちゃいますが今のところ外れたりとかそんなことはありませんです。


















クリックよろしくー


そういや2月ですねー


ワンフェスまであと1週間

130Lvまであと74Lv

社畜引退まであと○日


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分も最初の仕事を体を壊して辞めましたが、
今はアレで良かったのだと思いますね。
精神的にも肉体的にも色々と追い詰められていました。

仕事に対する不安や苛立ちを解消するのは
環境を変えるしかないのだと思います。難しいですが

毎日ギリギリ耐えて頑張っているシロマンさん。
無理せずに思い切って吹っ切れるのも悪くは無いと思います。

心と体を大切に。


ブログ更新楽しみにしております( ´ω`)
2014/02/02(Sun) 23:22 | URL  | Markun74 #-[ 編集]
俺も今インターシップに行ってみてるけど、やっぱり疲れるよなー
2014/02/05(Wed) 19:57 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
お仕事ご苦労様です!!!!
2014/02/06(Thu) 23:53 | URL  | zee #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可