どもー、こんちゃー。




前回の更新から1週間が経過してしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は昨日雪の中ワンフェス行ったり、プリティストア行ったりして大変満足しております。


会社の方も今週から約1ヶ月間は夕方~日付変更明けあたりの夜勤務となり安定してくると思います。


不安要素は多々ありますが、上司との接触時間が短ければ短い程のびのびと仕事できることが分かっているので気は楽ですね。




さて、かなり長い間ブログをほったらかしにしているのでそろそろ復活もしたいところです。


いろいろと書けることは貯めてあるので徐々に更新頻度を増やしていけたらと思います。


とりあえず今日は出勤時間も差し迫っているのでご報告まで。



明日からまったり再開していきます。




コメント返信

>まーくんさま

お気遣いありがとうございます。
なにやら低空飛行ですが墜落する時まで適当に勤めていこうかと。
かなり気分は和らいできたので適当に過ごしてまいります。


>ゴリアテ

ここからが本当の地獄だ


>じーぷ

うむ

















クリックよろしくー


昨日は散財したのでお金を貯めたいところです


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可