どもー、こんちゃー。


昨日更新すると言っておいて更新しませんでしたねぇ。

これは単なるサボり癖。



とりあえず徐々に更新数増やしていって、元通りとまではいかなくとも日記の形は取り戻したいですね。



というわけで今日はメイプル日記。これが原点であり、一番楽に書ける。



MS_2015.png

1月後半

まだこの頃はそれなりに元気・・・だったか?


ビーストテイマーなる謎職業が実装されましたね。動物達と戦う職業です。名前を「畜生テイマー」とかにすれば良かったかなと思いました。

さてこいつ、130Lvにするとまたしてもクリティカルな指輪が貰えるらしい。これをつければ投げのクリティカル率100%じゃん!!


ってことで頑張ることに。


MS_2032.png


うおーりゃー


ロミジュリの効率が良かったです。


ビーストテイマーは熊、豹、鷹、猫の4種類のスキルがあり、それぞれに振っていくことで個性豊かなキャラクターになるみたいです。130にしておしまいなので豹でガシガシ狩りをしてレベルを上げ、途中から熊にシフトしてロミジュリで超効率を出して終わりでした。


なかなか時間が取れず、結局イベント終了ギリギリになんとか130Lvになりまして・・・



MS_2050.png


ゲットだぜ!


相変わらず名前が長いです。残念ながら魔法攻撃力しかついてませんが、クリティカル最小ダメージも5%上がりますし、充分に強い指輪です。


そんなわけで早速ナイトロード様に装着


MS_2052.png


念願のクリティカル率100%達成


これでもう赤文字しか見えないぜ!


MS_2056.png

ヒャッハー!!



そんなわけでこれからもメイプルを遊んだり遊ばなかったりしながら過ごしていこうと思います。



うん、まずはこんな感じでいいんじゃないかしら。これならいろいろ書けそうかな。




では今日はこの辺で


















クリックよろしくー


よーし遊ぶぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日沢庵見たわ リンクスキルがだるい
2014/02/12(Wed) 19:31 | URL  | BAL #v0VgiDbc[ 編集]
一方廃人はPSEを使った
2014/02/13(Thu) 02:30 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可