どもー、こんちゃー。



メイプル以外のネタがあるのに腰が重くて休んでました。


金曜日を雪で休み、土曜日を午後3時から出勤するというよくわからない生活パターンで過ごしているので睡眠時間がおかしなことになっております。



さて、今日は1週間前のワンフェスの帰りに寄った東京駅のプリティストアで買ってきた「トゥインクル缶バッジ」について書いていこうと思います。


トゥインクル缶バッジとは!


1つ420円税込み、全25種類のプリティでトゥインクルな缶バッジのことである。


これ増税したら432円になるんでしょうか。



”プリティストア限定”ってのが肝ですね。限定という言葉に私は弱いのです。弱すぎるっ・・・!



IMG_1643.jpg


缶バッジはこのように袋に入っており、中が何かは分からないようになっています。

東京のプリティストアではレジにちょこんと置いてありました。小さな子友達の目の前であるだけ鷲掴みにして買っていくのも気が引けたので今回は7個です。

早速中身を確認していきましょう。


IMG_1644.jpg

キュアムーンライト


IMG_1645.jpg


キュアブラック


IMG_1646.jpg

キュアハート


IMG_1647.jpg

キュアイーグレット ×2


IMG_1648.jpg

イース


IMG_1649.jpg

エレン


以上

7枚でダブるとは思わんかったです。

戦闘力高そうな4人と寝返り組2人ゲットでなかなかいい感じ。


また東京に行く機会があれば引いてこようと思います。正直なところ、欲しいものだけ手に入れるなら交通費も考えるとヤフオクあたりで1枚ずつ落とした方が確実に安くつくのですが、こういうのをランダムに引くのも面白いと思いましてね。


缶バッジは直径7cmと大きく、かなり所有欲を満たしてくれるボリュームです。

絵柄も可愛いものばかりですし、プリティストアに立ち寄った際は是非とも1枚くらい買ってみてください。


そんなわけで今後も購入したら定期的に報告していこうかと思います。


投資額:2,940円

収集率:6/25枚






















クリックよろしくー


雪とけろー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遊戯王とかもパックを開ける時が一番楽しい
2014/02/18(Tue) 00:20 | URL  | BAL #v0VgiDbc[ 編集]
これは良い缶バッチ!
自分は東京どころか、住んでいる市から離れることすら稀なので手に入れるのはかなり厳しいです。
これは、財布の諭吉が火を噴く事になりそうです・・・!
シロマンさんが記事にしてくれなかったら存在すら知らないままの可能性すらあったというのに、散財する気満々。プリキュアはほんま恐ろしいです
2014/02/18(Tue) 00:42 | URL  | 森安 #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可