どもー、こんちゃー。



2日に1回どころか意識が飛んで3日に1回更新に。



金曜日の26時半に仕事終わって帰宅して金曜日の33時から仕事だったのですが起きたら34時でした。


つまり土曜出勤が朝9時からだったわけですが起きたら10時でした。



上司に電話したら「やっぱり~?」って爆笑してたので問題ないでしょう。その後6時間半働いて終わり。

見事な寝坊でした。


で、明日も明日で出勤です。まさか土日が消滅しようとは・・・


プリキュア見たら出かけます。メイプルしかしてないからメイプル日記です。



MS_2125.png


相変わらずナイトロードです。


エボルビングシステムのリンク3でもエボルビングコインが落ちるとのことで試しに行ってみたら経験値がハイパーうまかったのでそのままレベルアップしました。20分篭ってりゃ15%は確実でしょうなぁ。

ポケットアイテムを装備したいんですけど魅力レベルが足りなさ過ぎるのでちょっと頑張りたいところ。


MS_2126.png


177Lvになったのでハイパースキルのクオドルプルスローボスキラーをゲットしました。

ボスダメ20%アップです!




そして今日はバルとまっしぃと共にボスに行くことになりました。誰かとボス行くとか久しぶりです。



MS_2128.png


ヴェラッドからの道中で謎の接触死を起こしつつ何とか落ち合うことに成功


一般マップで死ぬとか久しぶりですねぇ。経験値の減りが痛い痛い。


MS_2129.png


180Lvゼロのバルと177Lvナイトロードの私と144Lvゼノンのまっしぃという職業にまるで統一性のない組合せで挑みましたが、あっという間でしたねぇ。


ゼロは110Lvで止まってるのでスキルがよく分からないんですが何だかとっても強かったです。


ゼノンも弱体化した割にはやたら強くてナイトロード負けてられませんねぇ。



その後カオスジャクムにも挑戦


MS_2133.png


初挑戦です!!


誘惑を使ってきたりしましたが、3人でタコ殴りにしてたらあっという間に終わってしまいました。


案外弱かったなぁ。油断してると死にそうですけども。


試験の塔は次はカオスホーンテイルです。いよいよ反射を使ってきて即死コースが見えるボスですね。一体どうなることやら。また今度暇があれば挑んでみようと思います。



では今日はここら辺で




コメント返信

>ゴリアテ

マジでツーリングに行く暇がない



>バル

糞ゲーすぎ!

高級なパワエリですね


















クリックよろしくー


なんだか一眠りしてしまったけどもう少し遊んでからまた寝よう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヴェラッドイージークリアまではやっといたぞ
2014/02/25(Tue) 20:39 | URL  | BAL #v0VgiDbc[ 編集]
俺も早くボス討伐にまぜてくれ~~~~~~
2014/02/28(Fri) 00:41 | URL  | zee #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可